

新しいアリカ、始まります。。。

先週末からの天気は雪、大風、雨、寒い日と続いています。

まぁ、人間でいえば喜怒哀楽、こうやって成長、
いや、季節が変わっていくのでしょうね。

1ヶ月のお休みを頂き、ようやく、新しいアリカが出来上がりました。
実は今日も夜遅くまでごそごそと・・・

掃除を手伝ってくれた幼なじみ。
乳飲み子を連れて、ディスプレイを手伝ってくれた頼れる友達。
今回も、工事全般、改装の内容もすべて手伝ってくれた信頼できる友達。

あ?、ありがたい。ありがたい。
本当にありがとうございました・・・

見ていられなかったのでしょう。
こうやって私は再び、ここまでこれた訳です。

あまりにもくたびれ果ててしまい、お店の画像は撮り忘れ(-_-;)

また、明日にでも、お披露目させていただきますね。


今日はとりあえず、新しいアリカへの行き方を。




浜田郵便局の交差点を松原方面に。

newarica_20110219001443.jpg




右手には浜田警察署、正面には「石神社」さん。

newarica2_20110219001529.jpg





道なりにひたすら直進します。

newarica3.jpg





左手に耳鼻科医院、右手には子育て支援センター。

newarica4.jpg





さらに直進すると、今では珍しいコンクリート道路。

newarica5.jpg





約150Mいくと、行き止まりに。
ここを右折します。

newarica6.jpg





交互通行ですが、ちょっと道が狭くなります。

newarica7.jpg





100Mくらいで「雲津商店」の黄色い看板が目に入ります。
ここを左折します。

newarica8_20110219002021.jpg





左折するとすぐに、この駐車場にそって右折します。

newarica9_20110219002021.jpg





1台がやっとのこの道、路地も交差してますから、気をつけて・・・
newarica10_20110219002020.jpg





いちばん奥の右側のこのクリーム色の建物がaricaです。

newarica11_20110219002039.jpg



駐車場はお店の玄関前に2台、お店の横の駐車場、いちばん奥に1台あります。

駐車場が埋まっている場合は他の場所をご案内しますので、お知らせくださいね。

店舗は新しくなりましたが、中身は今までとおんなじ。
ガラクタ?宝物?いろいろ探しにお越しください?(^_^)/~




プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
