

~金亀子商店~

お天気にも気温にも味方してもらえた12日、13日。

広島の木村兄弟雑貨店さんにて、初の『金亀子商店』。
賑やかにOPENさせていただきました。

koganemusi1.jpg



ところせましと3人の作品を展示。
koganemusi2.jpg
koganemusi.jpg





ウインドウからはオーナーの高橋さん作のマトちゃん達がお出迎え。

koganemusi4.jpg

未知の広島でしたが、
『森の中のマーケット』でご一緒させて頂いた、
「みれい」さん、「Mercerie Hige」さん、「中谷アート社」さん。
島根ご出身で広島在住のお客様、木村兄弟雑貨店さんのフリークさま。。。

思いがけずのたくさんの皆さんにお越しいただき、恐縮するやらうれしいやら。


本当にありがとうございました。






夜は11月が誕生日のふたりで『ヲルガン座』で誕生会。
この、ゆるいアングラ感で心地よさMAX(^_^)v

kinkameko6.jpg

「夜パフェ」でお祝いといきました(^^♪

kinkameko7.jpg






翌日は営業前に「Mercerie Hige」さんにお邪魔することに・・・

koganemusi5.jpg





ちょうど編み物教室が開催されていました。

日本家屋にフランスのアンティーク。
このミスマッチがいい雰囲気。

koganemusi6.jpg






koganemusi3.jpg


広島満喫だった『金亀子商店』

身重の高橋さん。ぱっと見はわからないぐらいですが、
ずいぶんと大きくなっていたお腹。

産休前のタイミングで開催させていただけたこと、
本当に親身にわたし達の展示を迎え入れて下さったこと、
心から感謝致します・・・


10月、11月とイベント続きで不定期営業が続いておりましたが(^_^.)

今週末でようやく落ち着きます・・・



月末の週からはBonheurさんの押入れギャラリーも始まります。



今日はのんびり営業しております♪

どうぞお越しください・・・



プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
