

31日(金)、臨時休業です。

1276.jpg



31日(金)は急用により臨時休業となります。

8月1日(土)、2日(日)、3日(月)は通常営業です。


どうぞお越しくださいね。


トラカイさんのarica

台風一過とともに夏休みも始まりましたね。

暑いけど、今年の夏休みも楽しくなりますように・・・

浜田の夏は、やっぱり海。

海水浴場も点在してるし、温泉もたくさんあるし。夕陽はデカいし。

どうぞ遊びにお越しください。


1194.jpg



今日はステキな喫茶店のご紹介。

アリカにもショップカードを置かせていただいているので、

「トラカイ、行って来たよ。」というお客様もよくいらっしゃいます。

そのトラカイさんにアリカの雑貨を置かせていただいております。

1229.jpg




アリカ以外の雑貨もいろいろあります。

1218.jpg





先日、久しぶりに伺ったときは、あいにくの大雨。

トラカイさんは大きな窓が特徴のお店。

雨だって、外の景色をゆったり眺めればこれまたいい雰囲気ですよ。

1247.jpg


この日、食べたのは、定番メニューのカレーと。

1233.jpg


夏野菜と牛肉の蒸し煮ロシア風。

しっかり煮込んであるお野菜と牛肉、噛まなくてもいいくらいやわらかいし、うま味がぎっしりという感じ。

12354.jpg


夏休み、トラカイへ行ってみてはいかがでしょう。

喫茶トラカイ
 島根県益田市隅村町497-1
 営業日  :木・金・土
 営業時間 :11:30~17:00


アリカもぼちぼち新しい商品ならんでいます。

Marchさんとアリカのコラボ新商品。

レトロ千代紙のぽち袋セット。

1265.jpg


Corino×Marchの消しはんもニューバージョンです。

1267_201507232312281d9.jpg




よく使う長方形ふせんにポンと押すとオリジナルふせんの出来上がり。

1268.jpg


今週は概ね、通常営業です。

どうぞお越しくださいね。

17日(金)お休みします。

                ***********************************


                 17日(金)は、急用によりお休みします。

                 18日(土)~20日(月)は営業です。


                ***********************************







季節の変わり目が来ました。

毎年、きれいに咲き誇る紫陽花ですが、今年はブームなんでしょうか。
色々な種類が増えて目で楽しむ梅雨でした。

1307.jpg


今年の浜田は気温の上昇も緩やかで夏らしい日もあまり体験しないまま
台風に突入です。今夜通過の予定です。大きな被害がありませんように。

浜田川。なんとか氾濫しませんように。

11311.jpg


先日は福岡に仕入れに出掛けましたが、その時もお天気はどんより。

夕方、薄暗くなると、なんだか辺りがピンクに染まりはじめ幻想的な夕暮れでした。

11302.jpg

暑い夏が来るのはちょっとためらいますが、やはり夏は暑くないと・・・でがんばりましょう。


毎度毎度、ご迷惑お掛けしておりますが、17日(金)はお休みとなります。

18日(土)~20日(月)は通常営業です。どうぞお越しください。


新入荷を少しご紹介。


『Tea』さんの新作ピアス。

1352.jpg


今回はシンプルシリーズ。使いやすそうです。

1353.jpg


雑貨もごちゃごちゃと入荷しております。
1358.jpg


お休みが多くて、どうぞお越しくださいというのも申し訳ありませんが、

ご都合が合えば・・・どうぞお越しください。



今週はお休みです。

7月になりました。

今月の営業ですが、前半ちょっと失速します・・・

今週の営業、

   3日(金)・4日(土)・5日(日)・6日(月)

そして、来週、

   10日(金)・13日(月)

と、お休みします。

7月前半はお休み多くてご迷惑お掛けします。

後半、盛り返しますので・・・

よろしくお願いします。
プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
