三々五々市

ゴールデンウィーク、終わりましたね・・・

ずっとお仕事だった方、お家でのんびり過ごされた方、
旅行に出掛けられた方、いろんな5日間であった事と思います・・・

aricaも連日、たくさんのお客様にお越しいただき、
とてもうれしいゴールデンウィークでした。

初めてお越しになられたお客さまや、
県外からネットで調べて来られたお客様も・・・

本当にわかりにくい場所に存在していてごめんなさい。

でも、皆さん、嫌な顔、ひとつせず「やっとたどり着けたよ(^_^)」
と、おっしゃっていただけるのが、申し訳なくもあり、うれしくもあり。

やっとたどり着いたところがつまらない所にならないようにせねば・・・

と、今後の訓戒にしていく所存でございます。。。



さて。
明日になりました。

『三々五々市』


本日は出店メンバーのみなさんと搬入に出掛けてまいりました。

まぁ。今日の蒸し暑い事といったら!
こないだまでストーブつけて電気カーペットつけて・・・だったのに。
今日は半そででも汗がでるほど。

しかし、この蒸し暑さは・・・雨の予感・・・(いや、天気予報は雨って・・・)

では、明日は「春の雨も楽しもう?三々五々市?」

に変更して?(^.^)

雨だとあきらめず、お出かけくださいませ?。


本町kichi1


本町kichiです。


ご存知の方の方も多く、ここには、人気のカフェ

豆茶香さんもあります。


本町kichi


いちばん奥のスペースが 『三々五々市』 のスペースとなります。

この手前のスペースでは、
フラワーアレンジの 『蓮』さんと ケーキの 『Chiffonたまごkid's』さん
のコラボイベントのスペース。

『蓮』さんのお花はとにかく個性的。 ありきたりじゃないのがいい。。
『Chiffonたまごkid'』さんシフォンケーキ、個人的に大好きなので、
個人的にもとっても楽しみ♪

店をほおりだして買いに行っていたらごめんなさい・・・

本町kichi2


今日の搬入の様子。ディスプレイ中のみなさん。

手より口が良く動いていたのは否めない事実・・・
(私も・・・いや、私がいちばん・・・)


本町kichi3


このほかにも出店者さんたちの持ち寄ったガラクタ・・・いやいやお宝の蚤の市も。


いつもはひとりで営業の私。
いつもは微に入り細に入り、気の利かない私。

今回はたくさんの出店者さんが一緒なので、
心強い事といったら。

遠足に行く前の日みたいなうれしい気分です。。。


雨でも安心の屋根つきスペースでの開催ですから、
どうぞお越しくださいませ?。


   『三々五々市』

 江津市本町・本町kichiにて
   
   5月7日(金) ? 5月9日(日)

   11:00?16:00
   








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク