三々五々市を終えて・・・

三々五々市看板


7日(金)から始まった『三々五々市』。
3日間の開催中、本当にお天気も良く、
半そでの方も多く見受けるほどの暖かさでした。。。

まずは、本町kichiへお出かけくださったみなさん。
ようこそお越しくださいました・・・

楽しんでいただけたでしょうか・・・?

出店者一同、たくさんのお客様にお越しいただき、
感謝の念に耐えません。

時を同じくして、同じ場所で仕事をした、
『蓮』さん、『Chiffonたまごkid's』さん。
そして、『豆茶香』さん。

楽しい時間をありがとうございました・・・




三々五々市日曜日


蚤の市も結構好評でしたね?。
私たちも楽しかったです!


aricaの雰囲気が少しでも伝えられればと
プチaricaスペースにしてみました。。。



アリカ


そして、aricaのスペースをのぞいてくださったみなさん。
ありがとうございました?。

明日はようやく、連休前からはじめての完全OFF。
とはいえ、今日の荷物の片付けが残ってる(>_<)

お店は久しぶりに火曜日から営業です。

また、宝さがしにお越し下さい?。












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

三日間、お疲れさまでした。
片づけは済みましたか?(笑)

せっかく参加させていただいたのに、お任せした時間が多くて申し訳なかったです・・・(-_-;)

たくさんのお客様が来られましたね~
これも、きっとアリカさんの人柄というか・・・人をひきつけるパワーをお持ちなんですね♪
一緒に出店した作家さんたちの作品も素敵でしたが、
それ以上に個人の個性がキラリ☆彡って感じで(笑)
素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

また寄ります(笑)

ありがとうございました(^^♪

昨日はあの後、老体に?!ムチ打ちながら、家具類を店に降ろしました。
そして、今日は昼から、ディスプレイしてきましたよ(*^^)v

明日の営業はバッチリ?かな。。。
おとぼけしないように今夜もしっかり英気を養います・・・


楽しいですね~。
三々五々集まる仲間でやるのも。
本当に楽しかった!

Naoさんみたいなしっかりさんがいてくれて
ようやくツジツマがあったみたいなものですよ。

さぁ。明日からまた、がんばりましょう♪

お疲れ様~

こんばんは☆
ステキな楽しい時間をありがとうございました♪
また、催してくだされ~!!

ありがとうございましたぁぁ。

出店していた私自身がとっても楽しい空間でした(*^^)v
(ってか、半分以上お客様気分だったのかも・・・汗)

また、ピーンッ!とひらめいたら、なんかやりますから(^^♪
その時はまた、声かけちゃいます。

まりんごちゃんも楽しく創作活動してくださいねっ。
プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク