スポンサーサイト


雨の日に・・・

案の定、週末は風雨の日曜日となりましたね。。。

記録的大雨の地域もあったようで・・・

なんでも「・・・すぎ」はしんどいものです。




そんな雨の中、ご近所にお住まいのIさんが、

ご自宅の苺と多肉の鉢植えをかかえてやってこられました・・・


苺2


「家に置いてあっても誰も見ないから・・・
 花が咲いてるあいだ、ここで置いといて・・・」  と。

きっといつもaricaの前を通っておられるIさん。
気に掛けてくださっていたんですね。
そのお心遣いに雨模様も手伝ってとっても感激しました(泣)

ありがとうございました。

苺の花ってこんなにキレイなピンクだったんだ・・・


苺3


どんよりお天気の救いは元気そうな植物だけかもしれませんね。


今日は定休日。

肌寒く感じるほどの風が吹く1日。


浜田は海岸線沿いに位置しているのですが、
今日の海は大荒れ。



波子海岸2


いつもはたくさんのサーファーで賑わっているこの海岸も
さすがに今日はひっそり。



波子海岸3


と思いきや、写真の左側の方に鳥のように見えるパラシュート、
大風にあおられながら、サーファーがかなりの時速で
波に乗っていました・・・

ちゃんと帰ってこられるのか!?と
勝手に心配になり、30分以上、見入ってしまいました。

もちろん、上手に帰って来られていましたよ(^^)


もうしばらく、こんなお天気みたいですけど。。。 

植物に見習って元気出して行きましょう(*^^)v














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
