新入荷 

よ?やく、お陽さまが現れましたね(^_^)

まだ、風は強くて冷たかったですけど。
これぐらいが過ごしやすいというのでしょう・・・

雨上がりといえば。。。草抜き。

しかし、晴れだと気分も晴れ晴れ。
気分も上々にせっせと草抜きに励みました。

まずはお知らせしております、臨時休業のお知らせから。

明日の土曜日は仕入れのため、お休みしますm(__)m  
           29日(土)   <臨時休業>
 
      30日(日)   < 定休日 >

      31日(月)   < 定休日 >

と、3連休になります。来週火曜日からの営業となりますので
どうぞよろしくお願いします?。


と、大事なお知らせを済ませたところで、
aricaの新入荷のお知らせです!

Mさんの新しいアイテムです(^^♪

前回はニットものだったのですが、今回は春らしい布小物。


M8


かわいいでしょ?
今日、納品に来られたのですが、思わず、「か・か・かわい?♡♡」


M2


M9


M10.jpg


かわいいアップリケや刺繍に心奪われます・・・
彼女のカラーコーディネイトは素直でデザインもやさしい。

少女の心を忘れていないんでしょうね。

生地も彼女の子ども時代の洋服の生地が使ってあったり
所々にレトロがちりばめてあります。


M5


そして、こちらが、ブローチ。
こちらもかわいらしい刺繍が施されています。

先日の『三々五々市』のとき、私もちゃっかり購入済み。

洋服に着けるのはもちろん、バッグにつけたり、ちょっとした
ワンポイントにかなり、おススメですよ(*^^)v


明日、お見せできず、申し訳ないのですが(;_:)

火曜日にはどうぞお越しくださいね?。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク