8月のお知らせ

マスコミの報道にあおられてなのか???
猛暑日と聞くとさらに暑い毎日ですね。

夏雲

雲が夏のバロメーター。
すっかり夏雲です。

でも・・・
我が家はエアコンがありません。(家人の自室に1台ありますが)
かつては2台3台とエアコンを設置していましたが、
どうも家族揃ってエアコンの風があまり好きでなく、
使用しないままに取り外してしまいました。

なので、暑さ対策は扇風機とうちわ。
ですが、だれも夏バテになったことがありません。

夏は暑いもの。
この精神で、
今年も首からタオル、うちわ片手に乗り切りま?す(^^)v

(注)aricaはエアコンありますよ?。
  
  



昨日、日中、外に出てみると、お客様が。

ネコ太郎


動く気配がないので近づいてみると、

ネコ太郎2


まったく反応なし。

ネコ太郎3


「なんだよっ。暑いんだよっ。見るんじゃねぇよ・・・」

「ごめんなさい。ごゆっくり・・・」

そりゃこんな暑さで毛皮着てバテますよね?。




先日、娘のお供でヴィジュアル系バンドのライブに誤ってついて行ってしまいました(>_<)
本当に過ちでしたね・・・

ゴスロリにコスプレ、黒服、カラコン、顔にピアス、金色の頭。

コンサート


見た目だけならまだ余裕だったんです。
ライブが始まったとたん・・・
ゴスロリのフリフリさんまでもがめちゃめちゃヘッドバンキング(>_<)

髪、振り乱して頭振り回していました。
例に漏れず、娘も。

わざわざ自らムチ打ちになって帰宅後は首にシップ貼ってましたけどね。

本当に口ポカーンであまりのすごさに笑うしかない母でした。


その日、広島で珍風景。

田舎暮らしの私が知らないだけかもしれませんが。


とある、スーパーの駐輪場。


空気入れ2


良く見ると。



空気入れ


自転車のタイヤの空気入れです。

なんて、親切なんでしょう。
これは、お客様もうれしいサービスですね。

考え付いたお店の方。座布団3枚っ(^^♪
(私だけが知らない当たり前のサービスでしたら、ごめんなさい)


さて。本題に。



世間は夏休みモードに突入しました。




aricaも8月の営業ですが、ちょこちょことお休みをさせていただくので、
8月は定休日は関係なく、不定休とさせていただきます。




2010年8月 の休業日


日  月  火  水  木   金  土
 1   2   3   4   5    6   7
 8   9   10  11  12  13  14
15  16  17  18  19  20  21
22  23  24  25  26  27  28
29  30
 31



赤字のところがお休みとなります。
お盆は前半は営業いたしますので、帰省された、ご家族やごきょうだいと
一緒に遊びにいらっしゃってくださいね。


ブログの左側に表示してありますカレンダーにもお休みを表示できるようにしました。

ご確認の上でご来店くださいますようお願い致します。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 4月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク