スポンサーサイト


収穫の臨時休業

先日は突然の臨時休業でご迷惑お掛けしました・・・m(__)m


急な所用のため、広島に行ったのですが、
そんな時こそ、時間を最大限に有効利用(^^)v

とはいえ、まずは仕入れ。

・・・・残念(>_<)

お休みでした?。





と、さっさと気持ちを切り替えて、
ずっと気になっていた雑貨屋さんに行ってみました。


木村兄弟雑貨店


「木村兄弟雑貨店」さんです。

ネーミングがaricaに近い匂い、しているでしょう。
気になる。気になる。



ん??
その何軒か先にも同じような名前のお店が。


木村兄弟洋服店2


「木村兄弟洋服店」さんです。

まさか、こんな近くでパクリなんて・・・
ある訳ないですよ。ない。ない。


で、お尋ねしてみると、
店主さんのお父様のお店とのこと。

なんか、いいですよね。
自分の夢を叶えた時、そこに親御さんの想いを受け継いでいて。


お店の中も、私の大好きなイメージ(^^♪


店主さんもとってもかわいらしい女性。

木村兄弟雑貨店4


差し出がましくも、店主さんとお話させていただくと、
そこにはまだ、サプライズが!

「木村兄弟雑貨店」さんで扱っておられる作家さんに、
なんと、浜田出身の方がいらっしゃると!

その、作家さん、イラストレーターでいらっしゃるのですが、
絵本も製作しておられて。

ますます、aricaに近い匂いが・・・

見せていただくと、なんともかわいい絵本。
受注生産とのこと、予約しましたよ?。

楽しみ(*^_^*)楽しみ(*^_^*)楽しみ(*^_^*)楽しみ(*^_^*)楽しみ(*^_^*)

また、届いたら、ご紹介しますね?。



「木村兄弟雑貨店」さんのショップカード、aricaに置かせていただいてます?。



かわいい雑貨も購入して、ほくほくにお店を後にしたあとは、


久しぶりの観劇に。

ナイロン100℃の「2番目或いは、3番目」という劇。

「差別とエゴ」がキーポイントのこのお話。
私はきっとケラリーノ・サンドロヴィッチさんの思考と似ているのか、
このお話は日頃、思っている不条理や正当化なんてことを
うまいこと表現していました。

私のポリシーでもある、「Laugh&Peace」
まさに、それでした。
3時間半。笑いっぱなし。
これでもかのボケとツッコミ。

大好きな犬山イヌコさんはサイコーでした。

やっぱり、舞台はいいですね。

勝手させていただいた、臨時休業、
心の洗濯日となりました。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
