新入荷 ?スイスより?

高速道路の無料化は、浜田には恩恵となり、
いつもはすれ違う車の数をかぞえられるくらいなのに、
今では、数珠つなぎで走っていることもしばしば。

そりゃあ、そうですよね。
無料ということは、バイパスと同じですもんね。

その分、なかなか走り辛いこともありますが...

今日のお客様も、岡山からいらっしゃいました。
浜田にあるアクアスにお越しになり、
このブログにたどり着き、わざわざお越しいただきました(^^♪

わかりにく場所にも、かかわらず、たどり着いていただけて
本当にうれしいです!ありがとうございました?♪

いつもはaricaにお越しになれないお客さまが多いこの時期、
aricaの顔ともいえる、ヨーロッパのヴィンテージ雑貨、
是非、たくさんの方に見ていただきたいと思い、
新入荷です(*^_^*)


meiti collection3

今回もかわいいですよ?。

とても状態の良いヨーロッパの裁縫箱。
小ぶりだけど、存在感もあり、きっと一生ものになります。

他にもTIN缶やトレーもデザインがとってもgood。
TIN缶も大切な小物をいれたり、裁縫箱にもいいですよね。

イギリスのビンテージマグも入荷しています。
なんともいえないユーモアたっぷりのデザイン。


今回、私のイチオシは


meiti collection4


クリスタルガラスのグラス。
ドイツのものと思われます。

画像でみると大きさがイマイチわかりづらいのですが。、
飲み口の直径が4?くらい、高さも15前後。

このこぶりがなんともいえないかわいさをひきだしています。

今回はサイケなデザインやポップなデザインでかわいさ倍増。

是非ごらんになってくださいね?。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です。

こんにちは。ご無沙汰しています。
ARICAさんの事、気になりつつ連絡もせずに済みません。
お盆には関西の方へ帰省されたかと思っていましたが、韓国旅行へ行かれたとか。もうガラス器の季節も終わろうとしていますね(^_^;)
あまり必要でないかもしれませんがもしこちらの方へ来るようなことがあれば連絡下さいませ。

ご無沙汰しております~

お元気でいらっしゃいますか?
今年はお盆は前半はお店、後半韓国で
帰省は出来ずじまいでした。
送っていただいた連絡先、どうも
メールが送信できないようなんですが・・・

ガラス食器、引き取りでよろしければセレクトしていただいて
着払いで送っていただければと思います。
けしはんの注文もお願いしたいと思っています。
ではではよろしくお願いします。
プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク