夏の出来事

お盆にお休みをされていた方もその前後にお休みされた方も
多かったのではないでしょうか・・・

お休みが終われば再び日常に。
もう、気持ちの切り替えはOKでしょうか・・・?

aricaも連休させて頂き、ご迷惑お掛けしました...

今回は親子三代で旅に行こうと予約していましたが、
ずっとキャンセル待ちだったので半分以上あきらめていましたが、
先週になり、空きが出たということで、あわてて準備?(>_<)
お隣の韓国に行ってまいりました。

今回の旅は私はほぼ付き添いのつもりで。
韓流も興味なく、辛いものも苦手。
行くまでは正直、楽しみどころか、まっ、行って来るか・・・
ぐらいだったのですが・・・
先入観を150%くらい裏切るくらいの面白さ。

この150%はまた、処々で追々ブログに書きますね?。

先週はお盆ということもあり、aricaにもたくさん帰省の
お客様にお越しいただいたのですが、

私の友人達も初arica体験にやってきてくれました。

これまた、うれしはずかし・・・


久しぶりに会う友人は同じようにオバサン化が進行していて
それなりに安心したり、あせったり(~_~;)

成長したこども達に会うのがなにより楽しみ(*^_^*)

ひょんなことからだったのですが、
今から10年ほど前、新潟、横浜、東京に嫁いだ友人や地元の友人5人で
毎年、子ども達を連れて三瓶に夏合宿?に出掛けていました。

1年に1度会う子ども達、都会で育つ子もいれば、浜田でのんびり育つ我が子。
それぞれ、楽しみにしていたものです・・・

年長の子達が中学受験や部活が始まり、帰省もままならなくなり、
ここ4年は会っていなかったのですが、
久しぶりに年長の高校生達が揃いました。


三瓶2006


これは2006年、最後に行ったときの写真。
子どもだけでこのときは総勢13名。



三瓶2006 2


大人も含めるとこんな状態で行ってたんですね。
懐かしい?(^_^)


そして。今年。


再会2010 2


4年ぶりの再会。
すっかりお姉さんになっちゃって・・・
久しぶりの再会にとってもうれしそうな娘達でした。

身内ネタで失礼しました・・・


そして、aricaのお知らせ。


明日は予定通り通常営業です。

が、あさって20日は仕入れに行く事になり、

再び、お休みとなりますm(__)m



不定期営業な上、臨時休業になり、申し訳ございません。



週末、土曜日、日曜日は通常営業となります。



どうぞよろしくお願いしますm(__)m

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 4月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク