スポンサーサイト


晴れのち雷のち晴れ?!

今日の天気はまるで乙女心・・・
雨降ったかと思ったらピーカンで晴れて
ほっとしてたらびゅうびゅう風吹いて
かと思ったらごろごろ雷に大雨
そしてまたお陽さまが出て・・・

今日は以前、仕事先でお世話になったNさんが駆けつけてくれました。
私よりほんのちょっとお姉さんの彼女は陽気な性格でカラッとしていらしゃる。
ステキな洋館の管理をしておられた時、私は掃除でバイトに入っていたのですが
ディスプレイのためのグリーンや花を山に探しにいくのに何度か連れて行って
もらいました。長靴履いて首にタオル巻いてジャングルに入って行ったっけ
道すがら、植物の名前を教えてもらったり、人生について語ったり・・・
短い期間でしたが、とても充実した時間を過ごさせていただきました。
そのNさん、現在は独立されてお隣の江津市でお花の仕事をしておられます。
「蓮」さんというお花屋さん。
店舗は不定期営業のようですが、本町kichiのくしこと商店さんで時々アレンジ教室とかやっておられたりお花の販売をしておられます。
本当に個性的なステキなお花のセレクトですよ?
http://e-iwami.com/buy/ren/index.html
蓮さんの詳しい情報はこちらへ。
今日はその彼女のアレンジを持ってきてくれました。
蓮さん
すごく個性的でゴージャス
蓮さん flour2
さっぱりした女性のNさんですが、作品を見るととても女性らしくて
凛としておられるのが伺えます・・・
どうもありがとうございました

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

足跡ありがとうございました♪

先日はお邪魔しました~
こだわりセレクト、どれも素敵でした^^
看板もとっても素敵で♪
クロスステッチになっててかわいい~
今度は母などを含むおばさんチームで伺います^^

こちらこそです♡

COCOROさま。
イベント、ご苦労様でした~。きっと達成感と充実感でいっぱいでしょう・・・
抹茶のクグロフ、まぁ、美味でした。
お疲れだったのに来てくれてどうもありがとう(*^_^*)
また、遊びに来て下さいね~。
お待ちしておりますぅ☆
プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
