通常営業のお知らせ

最後の週末、aricaは連休を頂いておりました。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません・・・

半年以上の準備期間を経て、私のライフワーク「銀の音色」
の結婚式の企画がありました。


注:何度も出てきますが、怪しい団体ではありません。
いや、ある意味怪しいか・・・いえ、楽しい団体です(^^)

では、私たちの演出を・・・


銀音


何をしているかって?
竹を磨いています。
これがメインのディスプレイになります。


銀音3

何を作っているかって?
池です。池。
獅子脅しも作りました。


銀音4


こけを貼ってリアル池の完成。
後ろは3メートルはある竹のディスプレイ。



銀音7

四隅にも竹のディスプレイです。


銀音9


入り口付近です。
こちらも和の演出。



銀音8

高砂も金屏風ならぬ、土壁風。


銀音11


本当に手作りの結婚式。

銀音12


無事に終了しました!

今回で4回目の婚礼の企画。

ホントに和やかで温かみのある婚礼です。

これからご結婚の計画がある方、いかがでしょうか??
随時、受け付けております。。。



明日からは9月。
小学校も昨日あたりには始業式だったようですね。

ようやく、大人たちもいつもの生活ペースで
ほっとするやら、ぐったりするやら(>_<)

9月もさっそく、運動会など大きな行事も目白押し。

aricaも明日より通常営業に戻ります。
そしてaricaも「三々五々市」があります。

宝探しのarica。
どうぞお越しくださいませ?。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク