三々五々市

先日、長女の学校の体育祭があったのですが、
その日も雲ひとつない快晴。
救急車が4回も出動したそうです。

9月だというのに。
お?い。  秋?。  そろそろお越しください?。

そうそう。
aricaにヨーロッパの雑貨を送ってくださっているスイスの
meitiさんからのメールでは、スイスはすでに10℃くらいだそう。

すでに秋を通り越して冬支度が始まっているそうですよ。

秋なく冬って・・・ 
でも今年の日本はうらやましいの一言ですね・・・


昨日、ご近所のスーパーの魚売り場で。

カジキマグロ


ケースいっぱいの大きさのカジキマグロが。


カジキマグロ3

こんな大きい魚にもびっくりでしたが、
乗せてある紙のコメントに笑いが・・・

なぜ「としあき」くん?!


カジキマグロ4


としあきくん、浜田沖で遊んでたら捕まっちゃった・・・のですな(^_^)




先日から小出しにお知らせしております、
秋の三々五々市。

ようやく、ご案内の段取りが。

今回のハガキは出店してくださるKUBORIさんのご好意に
すっかり甘えてしまいまして。

KUBORIさん監修のもと、出来上がりました(^^♪


三々五々市


せっかくPDFデータにしてくださったのですが、
ブログには載せられず・・・


非常に写りの悪いデジカメ画像でガマンしてくださいっ(>_<)



三々五々市2


今回もたくさんのみなさんとご一緒に江津で出張arica致します(^_^)

東は大田市、西は益田市からの出店も。

店舗営業のお店屋さん、作家活動をしているみなさん、
こりゃわくわくですね?。

今回も出店者によります、「ガラクタ市」も。

これが、また楽し・・・
きっとお宝が・・・私も・・・探そ・・・


明日からaricaでおはがき、置いてます。



      『三々五々市』

      9月23日(木・祝) ?  9月25日(土)

      11:00 ?  16:00

       江津市・本町kichi  にて
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク