新入荷 ?雑貨?

先週の土曜日、思えば、最後の夏日。

体育祭2

まだまだ暑い中でしたが、中学校も体育祭。


体育祭


でも、雲も多く、風もあって砂埃はすごかったですが、
熱中症はまぬがれたようです。



店を抜け出して、長女に店番を頼み、応援合戦だけ見てきました。
お越しいただいたお客様にはご迷惑を・・・

娘の話し相手になっていただいてどうもありがとうございました(^_^)


私も夏の終わりの行事。

大好きな三瓶にある「きっかわ」に。
夏の終わりのお疲れさん会。

きっかわ4

入り口はフツーの食堂ですが、
ここの景色は絶品。

テラス席もあって、三瓶の山並みを見下ろしながらジンギスカン♪

きっかわ3
 

この日は夜だったので、外は真っ暗でしたが、
なんともキレイな三日月の日。

しかし、そんなことはすっかり忘れて、ジンギスカン♪

エプロンが似合うおっちゃん?たちとの楽しい語らい。
若い女の子もいたんですけどね。写っていません^_^;

ジンギスカンって、なんとなく、臭みが気になるんですけど、
ここのお肉はたれのせいか、まったく臭みが気にならない。
しかもお値段も可愛らしい(^_^)


きっかわ2

オムライスもうまし?。


さてさて。

aricaも新入荷が並びました(^^)v


arica9月


人気のappleジュースもリピート入荷です。

フランスのおいしいガレットやビスケット、
HARIBOのグミシリーズもあります?。

ムーミン雑貨もたくさん。

個性的なハンカチやフロッシュのミニボトルセットはプレゼントにもいいかも♫


いい風が通るようになったarica、どうぞお越しくださいませ?。










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 4月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク