お知らせ

あれだけ早く涼しくなってと、懇願していたのに、
涼しくなると、やる気満々になるのかと思いきや、
現在、「寝ても寝ても眠たい病」に罹っています(>_<)

先日は次女の修学旅行の出発。

しばしの別れ

京阪神の旅。いえ、研修旅行。

私達の時代は新幹線で行ったのですが、
バスでの団体旅行。

万事繰り合わせると、バスが折り合いがつきやすいのも
わからないでもないのですが、
公共交通機関の発達していない島根からの修学旅行。
移動手段も研修の一環ということで新幹線体験させてやりたいとも・・・

6時間近くバスに揺られての修学旅行。

お小遣いの額の大きさにもびっくり。
私の時代の3倍くらい。

今頃は枕投げの時間かしら?


さてさて。
すっかり秋の気配となりましたが、満月の日より「三々五々市」。
近づいてまいりました。


三々五々市

見えにくい画像を再利用してごめんなさい。

とりあえず、出店者の皆さんをご紹介。


        ☆ciffon たまごkid`s・・・シフォンケーキ
           (江津)
      
        ☆  河童屋     ・・・雑貨
           (大田)

        ☆  nui?m     ・・・アクセサリー
           (江津)
 
        ☆el espasio feliz ・・・フェアトレード雑貨
           (益田)

        ☆  tortue     ・・・布小物
           (浜田)

        ☆   蓮      ・・・フラワーアレンジ
           (江津)

        ☆ Tabira Yome   ・・・ガラクタ市
           (江津)

        ☆   oasis     ・・・布小物
           (浜田)

        ☆   M       ・・・布小物 
           (浜田)

        ☆スマイリープシュケ  ・・・輸入雑貨・服
           (浜田)

        ☆  パレット     ・・・ジャム
           (浜田)

        ☆ STUDIO*KUBORI   ・・・手ぬぐい・缶バッジ
           (浜田)

        ☆ arica 井上雑貨店 ・・・雑貨
           (浜田)

                                以上の皆さんです。

そして、ここでお詫びを・・・

フライヤーのTortueさんのところ、綴りが違っています。

      Trutu→Tortue

です。tortueファンの皆様、そして、Tortueさん、
私の英語力(この場合フランス語力か・・・)のなさに免じて?お許しくださいませ。
申し訳ございませんでした・・・

出店者さんも皆さん、とっても楽しみにしてくれているようで(#^.^#)
きっとわくわくどきどきですよ?。


後日、写真と出店者さんからのコメントなどもご紹介使用と思います。

お楽しみに!


明日から3連休という方も多いのでは・・・

aricaも明日は営業ですが、日曜、月曜と2連休になりますm(__)m

明日はどうぞお越し下さいませ?...




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

同じです。

こんばんは。
「寝ても寝ても眠たい・・」一緒です。涼しくなったらいろいろやれると思っていたのに ろくに進みません。

按配よく行きましょう~♪

よかった(^_^)仲間がいて。
秋生まれなのに、秋は過ごしやすい季節なのに、
鬱々としてしまうのです(-_-;)
消しはんの件、また、メールします。
中途はんばのままでしたね(>_<)ごめんなさい。
ではでは。
夏の疲れが出ませんように。。。
プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク