満月の日に ?三々五々市?

週末、近所の小学校には万国旗が。
秋の大運動会なのに、きっと暑かったことでしょうね。

私の週末は充電の日。

友人のお知り合いのライブがあるというので再び三瓶へ。


友人宅は海岸の目の前。
迎えに行った時間はちょうど日没直前。

仁摩海岸

夏の終わりの太陽は必死で輝いているように見えますね。

三瓶山の山頂近くの町にある「ドマカフェ」さんにお邪魔しました。

その日はピアノのanoaさん、ギターの田渕さん、
そして、アコーディオンのかんのさんの3人ライブ。


ライブ

ピアノもギターも心地よく身体に染み込んでくる音でしたが、
ここのところ、アコーディオンの音色に感銘することがよくあり、
また、今回もタイムリーなライブ。

かんのとしこさんのアコーディオン、うれしいもかなしいも
ピチッと音楽に仕上がっています。
よかった。よかった。本当によかったです(^^♪


キャンドル



この日のライブはキャンドルホルダーの作家さんもコラボ。
この空間で聴く音はまた格別ですな...


花束

友人が3人のために用意していた花束。
彼女のそこここにリボンをかけてこんなに素敵ができるなんて。
いつも彼女のインスピレーションには脱帽です・・・




さてさて。
今週は「三々五々市」がやってきます。

本町kichi3

「三々五々市」も息を吹き返した生活の空間「本町kichi」での2回目の開催です。

これは前回、春の三々五々市の様子。
今回は、満月の日。秋の三々五々市です(*^^)v

今回の三々五々の顔ぶれをご紹介。

KUBORI2

『STUDIO*KUBORI』さん。


本町kichiのくしこと商店さんにも出店されています。
本町kichiでイベントもされていますから、ご存知の方も多いはず。
三々五々市は初参加となります?。
今回の三々五々市のハガキはKUBORIさんのご協力で製作しました♪
描き出すのはCOOLだけど、暖かいのですよ。作品。





nui2

『nui?m』さん。


『nui?m』さんも『STUDIO*KUBORI』さんとコラボでイベントをしておられます。
三々五々市、初参加で?す。
褪せた色使いなのに、かわいらしくもあり、コケティッシュでもあり。




パレット


『パレット』さん。


10代からの友人でもある、パレットさんです。
調理師としての仕事を数々こなして来た彼女。

素材選びから仕込み、ラッピングまですべてひとりでこなしています。
既製品のジャムでは味わえない、
素材の味をぎっちり詰め込んだジャムです?(^^)v


では続きは次回に・・・

あっ、aricaは明日は通常営業です!
どうぞお越しくださいませ?。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

三々五々市の準備、お疲れ様です。ドマカフェ…人づてに聞きずっと気になってましたがまだ。アコーディオンとキャンドルホルダー…どストライクです。あ~行ってみたかったなァ♪明日からよろしくお願いします。

こんばんわ。

こちらこそ。どうぞよろしくお願いします。
あまりにも、適当人間でドン引きかもしれませんが、
楽しく過ごせればと思います~。

ドマカフェさん、私も初めてお邪魔しました。
シチュエーションがステキでしたよ。

今回のかんのさんのアコーディオンはまったくもって
魅了されてしまいました。
ヤン・ティルセン以来の感銘でした・・・
プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 4月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク