三々五々市 ?嵐とともに?

今朝は雨だけじゃなくて風も強くて。

それでも本町kichiに到着すると、皆さん
とびっきりの笑顔で最後の準備。

蚤の市は屋根はあるけど、ほぼ野外。
並べたものも風で飛ばされそうになったり。

・・・でも、工夫してやれるようにやっている皆さん。

その何気ないけど、楽しむ姿勢がうれしいし、私も楽しくなります(*^^)v

って、ことで、おてんとさまも、回復。
ぐちぐち言わない私達の味方をしてくれました(天気予報どおり・・・なんですけどね)


三々五々市フライヤー


入り口には看板がわりにフライヤーをのれんみたいに。
(風が吹いていてひらひらしすぎて返って邪魔だった・・・(-_-;) )





蓮さん


入り口では『蓮』さんのカラフルなお花が。




今日の三々五々市の様子。

開店から閉店まで途切れることなくお客様に来ていただきました。
ありがとうございました?(*^_^*)


三々五々市 9.23





蚤の市も前回同様、大盛況。



三々五々市 9.23 no7






『蓮』さんと『ciffon たまご kid`s』さんが食べているのを発見。
『豆茶香』さんのおいしそ?なパフェ。
がっつり横からつつかせていただきました。
くりとわらびもち?かな。甘すぎず、歯ごたえもおもしろい。
おいし?でした(^^♪


豆茶香さん


そして、気がつくと、aricaの情報がまったく書き込まれていない!
今、気がつきました。。。
写真もまったく自分のブースは素通り・・・とほほ・・・


実は今回、私の夢だった『駄菓子屋さん』やってます(*^^)v
おこちゃまだけじゃなくて、元こどもの皆さんも♪
是非、駄菓子屋arica、お楽しみ下さい?。


今日の三々五々市の帰り道、すっかり秋になった今日。
雲間からお陽さまの光が・・・

雲間





「?満月の日に?」ですから(^_^)
ぼんやりですが、満月なのかな。


満月



朝の嵐が通り過ぎてくれましたね。

明日からはお天気も回復。
すっかり秋になった三々五々市。

どうぞお越しください?(^_^)v


・・・最後に先日のブログの情報で誤りが・・・

今回、三々五々市に出店中の『スマイリープシュケ』さん、

「新町」で営業中と、書き込みましたが、

正しくは。

「紺屋町」でした(>_<)

紺屋町の『山形靴店』さんの
店内で営業中です?。

今回もスマイリープシュケファンの皆様、
そして、スマイリープシュケさん、ごめんなさい<(_ _)>

ほんとうに誤情報の多いブログで申し訳ありません・・・







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 5月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク