三々五々市 ?ありがとうございました?

季節の変わり目らしい、本当に落ち着きないお天気。
昨日は汗ばむくらいで半そでがちょうど良く、
今日は風がきつくて、途中雨が強く降って、寒かったり。

そんな中、

三々五々市 ?満月の日に?

3日間を盛況に終わることができました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回は13店舗の出店で、とても賑やかな三々五々市。

普段はなかなか一同に会することはないだけに、
出店している私達もお客さんモード全開で、
みんなのブースを覗きこんでいました(^_^)

では、三々五々市の模様をダイジェストでご紹介♪


会場



会場2



会場3



会場4



会場5



会場6



会場7



会場8



会場9



会場10


まったくもって気の利かない私ですが、
臨月がせまったMさん、たくさんのフォローをありがとう。

いつもお店に来て、計画から話を詰めてくれたTortueさん、
ありがとう。

三々五々市をやるきっかけを作ってくださる蓮さん、ciffonたまごkid`sさん、
ありがとう。

今、計画進行中で大忙しなのに、一緒に出店してくれた河童屋さん、
ありがとう。

今回、初めてご一緒してくれた、スマイリープシュケさん、elespasioferizさん、
oasisさん、kuboriさん、nui?mさん、パレットさん、ありがとう。

同じ本町kichiでランチで大忙しな上に私達のお腹も大満足にしてくださる、
豆茶香さん、ありがとう。

そして、会場の本町kichiの管理人で今回は「tabira yome」として
一緒に参加してくださったTAKAKOさん、ありがとう。

この場を借りて本当に心からお礼を申し上げます・・・

楽しい3日間でした...


三々五々市も終わりましたが、
明日はaricaは通常営業です?。

どうぞお越しくださいませ?(^_^)v




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

i-181メールを返信していたのですが、二通とも届かなかったようで・・・
こちらにお返事させていただきます。。。
11月のイベント展示、日程はバッチリOKですので是非参加させてください。
参加の内容は、展示、販売のみとさせてください。
随分、気がつかなくて申し訳ありませんでした

nakatani ART

すんません・・・

中谷さま。
コメントありがとうございます。
メール、探しに探しましたが、届いておりません(-_-;)
なぜでしょう?
ちなみに私がお送りしたメールは届いておりますか?
ブログの方にもコメントさせて頂いてますが。
11月の件、ありがとうございます(^^♪
とっても楽しみです~。
どうぞ宜しくお願いします。。。

ステキ☆

aricaさん、こんにちは☆

今回はお邪魔できなくて残念><
悔しかったです~。
また、イベントあると嬉しいです♪

ありがとう~(^^♪

おひさしぶりで~す(*^^)v
今回の三々五々市もゆる~く楽しく過ごしました♪
まりちゃんの顔が見えないなぁと思ってたんだよ・・・
また、イベント・・・
うむむむ・・・
まもなくご紹介できるイベントがあったりするのですよ☆
aricaもまもなく新商品のご紹介もありますから(*^^)v
ブログ、チェックしててくださいね。
プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク