

定休日が変わります

気温の変化は人間に大きな影響を及ぼしますが、
街路樹の銀杏の木、つい先日までまだ青々としていたと思ったのに、
今朝、通りがかると、すでに黄色っぽくなっていました。

寒さは不得意ですが、せめて色付いて行く木々を楽しみましょう。

まずは、aricaより、お知らせです・・・

    来月11月より定休日を変更することにしました。

      現在の毎週月曜日・第1・3・5日曜日    から



          毎週月曜日・第2・4日曜日



                             に変わります。


月曜日は今までどおり。

日曜日の部分が今までと逆になります。

定休日以外にも仕入れやイベントの時など、
臨時休業することもありますので、ブログでご確認下さい。

色々とご迷惑お掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。



aricaも衣替えならぬ、模様替え、新入荷です?(^_^)


arica_20101028003934.jpg



文房具とお菓子いろいろ・・・

これからの季節、なにかとちょっとプレゼントやお礼などが
増えてくる時期ですね。


arica2

お手ごろ価格の文房具を揃えてみました。
もちろん、相変わらずのかわいらしいライン(^^♪

子どもももちろん、大人も楽しい文房具です。
プレゼントにもいいですが、自分用の文房具にいかがでしょうか?

お菓子もおいしそうなサブレやチョコレートも入っています。






arica5.jpg

駄菓子も新しいものが入りました。

今回も懐かしい駄菓子シリーズ。

昭和生まれなら一度は食べた事があるものばかり。


arica6.jpg


特大サイズのココアシガレット&オレンジシガレット。

パッケージに魅了されてしまいました(^_^)

通常サイズのココアシガレットと比べてみてください。

各1個ずつです?。

どうぞお越しくださいませ?(^^♪




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
