ばたばたと・・・

不安定なお天気に翻弄されながらも
イベントのチラシを持って東奔西走の日々・・・

浅利海岸

山陰の海岸線も風景が様変わり。

時代の申し子、風力発電の扇風機?がたくさんたちならんでいます。
ここも海水浴場だったと聞きましたが、もう泳げないのかな・・・



昨日は「森の中のマーケット?大人の文化祭?」の最終確認に現地へ。

宇野分館


この、旧宇野小学校は11月1日より

国府公民館宇野分館に生まれ変わりました。



宇野分館2



現地に行くときは必ずとってもいいお天気。
当日も今日くらいだといいのにねぇ。

と、あまりの陽気に毎回同じ会話のスタッフ。

本当に晴れますように・・・


建物のまわりを歩いていると、かわいらしいメッセージが。





とびらさんより


とびらさん、A型なのかな(^^♪



明日は文化の日で祝日ですね。
秋、まっさかりの明日は処々でイベントもたくさん。

浜田でも大きなイベントが。


aricaはイベントはしていませんが、営業しております(*^^)v

イベント帰りにでもどうぞお越しくださいね。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
いつもブログを拝見しています。
一度伺いたいと思いつつ、休みと重なってしまい、実現していません。
遠方より行くので、COCOROさんのCOCOROの日に行きたいと思うのですが、今月より第4日曜日がお休みなのですよね。
「森の中のマーケット」に行く予定なのですが、アリカさんはお休みになりますか?
プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク