ごめんなさい・・・

午前中、病院でいろいろ検査をしました。

命にかかわる病気ではないのですが、
入院加療が必要との事。

入院して様子を見てから治療方針を考えるそうです。


という訳で、しばらくaricaはお休みさせて
いただかなければなりません。

申し訳ありません・・・

今週始めからなんとなく症状はあったのですが、
まさか、入院になるとは・・・

本人がいちばんびっくりしています(-_-;)


とりあえず、いったん帰らせてもらってブログの書き込みをしています。

来週末にはイベントもあるというのに。

ついていませんね(-_-;)


ゆっくり静養してきます。


ということで、今月の予定がすっかりくるってしまいました。


また、退院してきましたら、こちらで営業等お知らせしますね。


色々ご迷惑お掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しっかり

とりあえず、ゆっくり、しっかり治して下さいね!!
また元気なブログを楽しみにしています♪

養生してください

いつもブログ楽しく拝見しています。
無理せずしっかり養生してください!またお店伺うの楽しみにしています。

生還しました!

サイ・ズさま。
やってしまいました・・・とほほ
もう無理はできない体なのよ。。。と
頭ではわかっていたんですけどね。
しかし、学ぶことも今まで見落としていたことも
たくさんの発見や経験のできる収監となりました。
サイ・ズさんも私の後を追いかけているのでね(^_^)
年齢的には。
決して追い越したりしないように、お互い自愛の日々で
まいりましょう。
ありがとうございました。

ありがとうございました!

mieさま。
コメント、ありがとうございました。
私は元気だから・・・とつい過信してしまいました。
これからはもう少し、自己管理能力というものを
身に付けて、健やかに軽やかに立ち振舞いたいと
思っております。
また、お店のほうにもどうぞお越しくださいね。
ありがとうございました。
プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 4月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク