

森の中のマーケット どうぞお越しください(^^♪

病みあがりの私。

皆さんに迷惑かなぁと思いつつ、今回は主催メンバーでもあり、
思考能力40%、体力30%の状態で準備に参加しました。

今日も皆さんにやさしい言葉をたくさん掛けていただき、

「生きててよかった・・・(T_T)」

そろり、そろりと足手まといにならないように、笑顔担当で(*^^)v

出店者の皆さんもたくさん準備にこられ、主催者なのに、
のぞきたくて楽しそうでワクワク...

皆さんの準備が終わる頃には、陽も落ちて静かな校舎となりました・・・



森の中のマーケット2



今回のイベントで、ひとつ皆様にお願い事が・・・



校舎付近には車が止められません。
宇野町内に何箇所か駐車場を借りております。
立て看板が立っておりますので、そちらの駐車場をご利用くださいね。

小さな小さな街のことなので、道路に駐車すると、
町民の方々へも大変迷惑をお掛けすることになってしまいます。

少し歩いていただくことになってしまい、心苦しいのですが、
どうぞご協力いただけますよう、どうぞよろしくお願いします。




そして、宇野町へのアクセス。

無料化中の江津道路を利用すると、便利です。

江津道路、「浜田東インター」を降りてください。


宇野へ2


降りたところにこの大きな看板が見えてきます。
宇野・有福温泉方面へ
この看板を右折してください。




宇野へ3


こんな道を約2?3分。下り坂になっています。



宇野へ4

下りきると、家が見えてきます。




宇野へ5


このお家が目印です。



宇野へ6

下りきるとこの三叉路に出ます。

ここを左折してください。



宇野へ7

道なりに100メートルも走ると、



宇野へ8

左手に「宇野小学校」の看板が見えてきます。



宇野へ9


看板から10メートル、
この道をしばらく走っていただくと、臨時駐車場があります。



宇野へ10


ここを左折して、見えてくるのが赤瓦の旧宇野小学校です。


まず、明日の内容は・・・


11:00?

山下周子さんのワークショップ
「かいて、はって、マグネット!!」

があります。
子どももおとなも楽しめそうなワークショップですよ。
すてきな作品を作ってみませんか!


そして、

16:00?18:00


奈良・くるみの木 石村由起子さんの講演会
「わたしのお店づくり」

奈良のすてきな雑貨店とゲストハウスをも経営されておられる石村さん、
一主婦でおられた石村さんが日本中にファンを持つほどの有名店を
経営されるまでになる、興味深いお話です。

物を作る方、これから何か始めようと思っておられる方、
夢がある方、女性の方・・・

きっと楽しいお話が聞ける講演会です。

どうぞご参加下さいね。


14日は

10:45?

「屋根裏のポムネンカ」

チェコ・スロバキア・日本の合作アニメーション。

チェコアニメの巨匠・イジー・バルタ監督の23年ぶりの長編アニメ。

かわいらしい人形アニメです。

アニメというと、子どものもの。と思いがちですが、

チェコは長い占領下で表現の自由が奪われていた時代、
唯一許された子ども向け作品への表現の自由が
最高の技術と思想やその国の人々の思いが注ぎ込まれ、
世界的にも高い評価を得る、アニメ大国となったのです。

そんな、チェコアニメーション、この作品は
日本でも昨年、文化庁のアニメーション部門で優秀賞を受賞しました。

浜田でこんなステキな作品の上映は滅多にありません!

この機会に是非チェコアニメーションを体験してみてください。

明日はまだ、前売り券を発売しています。
「arica井上雑貨店」も出店しておりますが、
そこで、チケットも販売しておりますので、どうぞ
声を掛けてくださいね。

もちろん、当日も当日券があります。200円ほどUPしてしまいますが(-_-;)




そして、


13:00?


かんのとしこ・アコーディオンライブ


初めて聞いたのになんだか懐かしいような聞いた事があるような
親近感のある音楽。

とにかく、私が一音ぼれしたかんのさんのアコーディオン。

音もさることながら、かんのさんもステキな女性です。

おいしい出店でおいしいものをランチに選んで、

ステキなアコーディオンの音色と一緒にいかがでしょうか?


こちらは投げ銭ライブとなります。


2日とも楽しい催しもたくさん。

出店ももりもりもりもり盛りだくさんです(*^^)v


どうぞお越しくださいね?。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~(^_^)/~

よく覚えてたねぇ・・・
ありがとう♪
まったく予期せぬ入院。
学生以来ですわ。
いろんな意味で大人にならなきゃの
誕生日でした・・・
いつか、どこかで会おうじゃないか!
プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
