新入荷 ?X’masマグ・noteセット?

aricaの店舗営業はかれこれ12日ぶりとなりました。

朝は窓を開けて空気を入れ替えて、掃除をしたりと
環境整備もいつもより時間をかけてしてみました(^_^)

入院前に頼まれていたお仕事も昨日、無事に納品できて一安心♪

お友達のピアノ教室の発表会のプレゼント。

tanaka.jpg


幼児さんから中学生さんまで幅広い年齢に喜んでもらえるものをと
先生と一緒に相談させていただきました(*^^)v



プログラムは先生の手作り。
ホームページもとってもかわいらしい彼女。
プログラムも細部にわたって工夫してあったり、
とても見やすかったり。





tanaka2.jpg





喜んでもらえるといいなぁ。






久しぶりの新入荷のお知らせ。


クリスマスが近づいてきましたね(*^^)v
aricaの定番、アニマルマグの新作はx'masマグ。


xmasmag3.jpg

ちっちゃいけど、リアルでかわいらしい。

で、カードスタンドにもなる(^^♪

プレゼントにそえるといいですね。


noteset.jpg



ノートセットはspecial priceです!

A4サイズとミニサイズのノート2冊とブックバンドをセットにしました。

こちらもちょっとしたプレゼントにいいかも(^^)v

ノートも縁取りの色使いがかわいらしいですよ。

小銭で買えるプレゼント、いかがでしょうか?


一昨日のイベントの時、今後のイベントなどのフライヤーを
お預かりしました。


フェリス


益田の『el espasio feliz』さん。

6周年の記念イベントが・・・

「12がつだけど林檎のキモチ」

林檎モチーフがたくさん集まるイベントのよう。

楽しそうですね?。

12月5日(日)?12月14日(火)

私もお休みに行ってみようかな?。


そして、もうひとつ。

バトン


わぁ。ごめんなさい。ボケボケ画像(-_-;)


浜田を拠点に活動されています、ハンドメイドグループ、『バトン』さん。


三々五々市でお世話になっている本町kichiにある、
くしこと商店さんが今年でCloseされるそうです。

そのくしこと商店の後を引き継いで、バトンさん初の店舗となられるようです。

浜田でも人気のハンドメイドグループ。
きっと楽しい空間になるんでしょうね。


基本は週末営業のようです。

ちなみにオープンは来年の1月22日(日) 11:00?

だそうです。待ち遠しいですね?。


ではでは、明日もaricaは通常営業です。
どうぞお越しくださいませ?(^^♪













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

センキュ~♪

イベント告知、いつもありがとうございます。ぜひぜひ、あそびに来てね!

は~い(^^♪

画像が悪くてね~(-_-;)
申し訳なし・・・

イベント続きですが、お疲れがでないようにね~(^_^)/~
(私には言われたくないですね・・・とほほ)
私も身の程を知りつつ過ごします。
プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク