新入荷 ?ballon・aricaの布仕事?

紅葉も今が見ごろの今日この頃。

最高気温もグングン下がってきていますね。

昨日は浜田から高速で15分ほどの旭町の温泉に。

温泉と言えば、おじいちゃんやおばあちゃんの憩いの場。

そんな温泉でやさしい心遣いが・・・





体重計






扇風機


超特大にスイッチの場所が。
思わず笑っってしまうけど、これなら間違いなし!

・・・でも、残念ながら、体重計は使えませんでした・・・






aricaの常連犬、ジルくんも寒くなってきたので
かわいらしいお洋服でお越しになられました(^_^)



jill.jpg








aricaも秋の新入荷です。


ballonさんの新しいアイテムです。

ballon


布雑貨いろいろ。
今回はかわいらしい刺繍がポイント(^^♪


ballon2

ストラップも刺繍です。



割烹着


2Fにはaricaの手仕事、割ぽう着が満載です。
このシンプルな形の割ぽう着、去年も大人気でした。
たくさん入荷していますので、いろいろ選ぶのも楽しい♪
お母さんやおばあちゃんのプレゼントにも(*^^)v


縫い物

エコバックやカフェエプロンも。

他にも布小物いろいろ入荷しています。


今日のお客様、

「花瓶はない?」  とのこと。

ふたつほどあった花瓶はちょっとイメージが違うみたい。

よくお話を伺うと、入籍だけで結婚した、ご友人のパーティーを
お友達みんなでしてあげることになったそうで、
ブーケを手作りして差し上げているそうです。

そのブーケを飾っておける花瓶をと。

いろいろ見ておられましたが、ブーケを想像しながらでは
なかなかイメージがわかず、とうとう家まで帰ってブーケを
持ってこられました。

で、私がオススメしたのは、

レトロポット


偶然にも白とピンクの色合いも一緒。
イメージもピッタリ・・・かな(^^♪

お客様にも気に入っていただけて何よりでした♪


今週末は

土曜日、日曜日とも営業です(*^^)v

月曜日は定休日ですが、火曜日の祝日は営業です!

どうぞお越しくださいませ?。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク