My favorite

今日は穏やかな良いお天気。
祝日とあって小さなお友達もたくさんお越しくださいました。

明日はお子様のビッグイベント、
世界中のよい子のところにプレゼントが届く日。

ワクワクドキドキが伝わってきてなんだか私も楽しくなっちゃいました(*^^)v

そんな今夜は国営放送に釘付けな私。

大好きなジュリー・アンドリュースの特集をやっています。

6時から始まって現在もPCの隣のTVからジュリーの
「チム・チム・チェリー」が聴こえてきています。

「サウンドオブミュージック」「メリーポピンズ」

間違いなくMy favoriteですね(*^_^*)

現在は75歳の彼女。サウンドオブミュージックの時から
まったく年を取っていません・・・すばらしい。。。

4オクターブの声を持ち、なんともキレイな英語の発音。
サイコーのプレゼントでした♪




そう、少し前には大阪に住む従姉妹たちから
My favoriteのプレゼントが届きました!


myfavorite.jpg

My favoriteキャラクターベスト3は

サザエさん・ペコちゃん・チェブラーシカ。

サザエさんとペコちゃんのものはレアな物が多く、
地道に集めています。

チェブラーシカは10年以上前、
初めて日本にアニメが紹介されて以来のファン。

今年はメジャー公開され、チェブグッズもたくさんあって
うほうほ(^^♪

人生の折り返し地点を折り返してもうれしいものです(^_^)v
ありがとうね?(^_^)/~


===明日のお知らせです===


明日は所用のため、開店が 14時 ?  となります。

ご迷惑お掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 5月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク