スポンサーサイト


年の瀬に・・・

大荒れの日本列島。
故郷や帰省地への移動をされている方も多いと思いますが、
無事にたどり着かれたでしょうか・・・?


今日は夕方、今年最後の配達に。


arica付近は一瞬で真っ白になってしまい、
ノーマルタイヤなので、やばい・・・と思いながら出掛けました。

納品すると、すぐにメールで設置した画像を送ってくださいました(^^♪


レトロ棚


他の家具たちに助けられながらも、とってもいい雰囲気をかもし出してる(*^_^*)

即買いだったので、きっとイメージが出来ていたんでしょうね。
ステキに使ってもらえて、棚もよろこんでいることでしょう・・・

明日もまだ営業のaricaですが、納品が無事に完了してホッと一安心。




今年も残すところ1日。


この1年、たくさんの皆様にお越しいただき、
ありがとうございました。

たかが、1年。されど、1年。

ようやく、覚えていただけるくらいにはなったのでしょうか。

なにを隠そう、あの、場所でいちばんほっこりしていたのは、この私。

なんだか落ち着けるaricaの空間はせまいけれど、楽しい場所でしたね。


春と秋には「三々五々市」を江津市の本町kichiでやってみました。

思いがけずのたくさんのお客さまに出店していた私達がいちばん驚きましたが、
みんなが自由に繋がっていける楽しい市でしたね。

フランスからもたくさんのステキな商品が届きました。

スイスから直行便で浜田へ。
このギャップはとにかく贅沢なことであると、私もいつもすてきな雑貨達に
魅了されておりました。

秋にはイベントを目前に入院してしまいました・・・
たくさんの方にご迷惑お掛けしてしまったのですが、弱ったときは
人のやさしさが身に染みる・・・(T_T)

身体にとっても、心にとってもリセットの入院でした。


来年はaricaはさっそく引越しが待っています。

年明け後は残すところ、6日間の営業を残すのみとなりました。

1月16日(日)までの営業となりますが、
変則営業でお休みも多くなります。

営業日はブログの左側、arica営業案内で告知しております。


ではでは
明日も大荒れ模様のようですが、aricaは営業しております?(^_^)/~





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
