初笑い(*^_^*)

今日は浜田もこの冬いちばんの雪模様となりました。


2010 1月

夕方、出先から帰ると我が家の前にかわいらしい雪だるまさん。
今日から学校が始まった娘の友人が、私のために作ってくれていました(^_^)v

だいぶ溶けちゃっていましたけど、なんだかとってもほっこり♡♡♡
寒さも吹き飛ぶ贈り物でした…


そして、今日は7日。
七草粥の日ですが・・・
買い物に行くと、私の心を捉えたこのつみれ。


つみれ


愛ちゃん特製・・・しかも愛ちゃんの愛情入り!
友達に愛ちゃん、いますけど。
違うよな?^_^;

変化球でコンソメ野菜スープに入れて食しました。
ゆずの味がしたけど、愛ちゃんの愛情の味・・・だったのか・・・

このスーパー、時々、ネタを提供してくれます?(*^_^*)





さて。

明日はaricaの初営業日です。。。

私自身、まだ、実感がないのですが、
現在のaricaでは残すところ、あと6日の営業となります。


そんなaricaの閉店前の最後の新入荷です(*^^)v


前回の入荷分も即日売り切れてしまった
割ぽう着とワンピースの再入荷です。

義母作成のarica creation。
大急ぎで再入荷分を制作してもらいました(^^♪


 

黒いほうはコールテン生地で袖部分は天竺ニットです。
ミックスウールツィードは人気の形で作っています。

arica cleation






左側もちょっとカラーの混じったミックスウール。
グリーンのウールもレトロぽくってかわいらしいですね。
黒い部分は天竺ニットです。

arica cleation2

割ぽう着はこのふたつ。
綿麻素材の使いやすい生地で重宝しそうですよ(^_^)v

arica cleation3

自身満々ですが、縫製は既製品並みです!

まだまだ寒い日が続く今日この頃。
こんな1枚はいかがでしょうか・・・


そして、最後にブログを見てくださっている皆さんにお知らせ。。。


有りか、無しか、arica閉店saleを(^_^)v

日本のアンティークは30%offで。

ヨーロッパのアンティークは20%off。

閉店までの6日間のみです。

他にも引き続き一部ですが、文房具が50%off。
ニシムラナオコさんの商品も50%off。

う?ん。これはお得ですね?。

ねらっていた商品がある方はチャンスですね。

明日は寒波も中休みのよう。

明日からの3連休。
是非お越しくださいませ?。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 5月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク