スポンサーサイト


明日は営業です?(*^_^*)

冬至はとっくに過ぎたのに、
朝は7時を過ぎてもまだ暗い今日この頃(-_-;)

寒さにも暗さにも左右されっぱなしの毎日。
皆さんもきっと戦っています・・・よね。



けど、
行く。逃げる。猿・・・


いやいや。  去る。

とはその名のとおり。

1月もものすごい勢いで行きかけてますね。

aricaの営業も残すところ、3日となりました。

お休みだったのに、お店までお越しいただいたり、
「aricaさん、お店、やめちゃうの??」と尋ねられたり。



と、ご心配、ご迷惑掛けまくっています・・・とほほ。

何度も申し上げますが、本当にごめんなさい。

お店は辞めるのではなくて、移転に伴い、しばらく休業。

ということです。





この週末はまたまたお天気が崩れるようで。。。
しかも、今回の天気予報は「豪雪」 っていってますから。

arica最後の日は雪に埋もれて終わる予定です・・・^_^;


今日は所用にて、出雲へ。


前からずっと気になっていた笑風景。
というより珍風景です。



出雲平野



出雲平野は平野ですから、見渡す限り、田んぼが広がって、
ポツポツと集落があります。

けど、高い建物もないですから、ひたすら、見渡しが良い(^_^)

見渡す限りの平野の中にポツンとあるのは・・・


歩道橋



そうです。歩道橋。

でも向こう岸もこちら岸も、どうも畑のように見えますし。
横断の妨げになるものでもあるのかな・・・

そうだ。歩道橋のしたを車で通過してみよ?。

歩道橋2






歩道橋3





何にもなかった・・・(>_<)

近くに小学校があったから、安全のためなんでしょうけど、

交通量も知れているであろうこの道路。
横断歩道ではだめだったのでしょうか?

田んぼや畑の中にポツーンとある歩道橋がずっと気になっていました。

きっとこの歩道橋ができるのに何か理由があるはず。
知りたい。
と探究心が芽生える私。


いやいや、こんなこと、書いているヒマがあったら、
aricaの残りの営業のこととか書けばいいのにっ(-_-;)


はい。

明日、14日(金)、15日(土)、16日(日)

の3日間のあと、約1ヶ月間の休業となります。

現在、saleもやっています(^_^)v



しかし、この土日は大雪警報が出るであろう、豪雪の予定・・・

センター試験受験の皆さんはきっと気をもんでいらっしゃることでしょう。

これまでの努力がきっと報われる日でありますよう心から
お祈り申し上げます。


aricaもその日程、現在のaricaでの最後の営業。
ちょこちょこ片付けをしながら、お待ちしております?(^_^)/~









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです・

こんばんは。先日は賀状のお返事ありがとうございました。
今日で今までのお店、終わりだったのですね。
新しい場所でのオープンまで お引越し作業、いろいろ大変だと思いますが 体壊さないよう気を付けてくださいね。
この冬は本当に寒さが厳しいですね。そちらは雪がずいぶん積もっているのでは?と思います。道路も滑りやすいのかな?事故やけがにもお気をつけ下さいね。 
プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
