スポンサーサイト


前略 中島アパート3号室さま。

初めて出合ったのは2008年のことでしたね。


中島アパート15



「自分のお店が持てたらいいなぁ」

くらいのぼや?とした夢でしたが、
なぜか、中島アパートのことが忘れられなくなりました。


中島アパート11






もしや、このアパートだったら私の居場所になるかも。


決断は早く、早々に契約。

うれしくて、毎日、車でアパートまで行っていましたよ(*^_^*)


中島アパート14


まだ、なにも運び入れていないガラーンとしたアパートで
寝転がったり、ベランダから外を眺めたり、
体育座りで何時間も座り込んだり。

中島アパート6



中島アパートは静かで眺めも良くて、
今までにない、時間を過ごさせてくれましたね。



「よし。お店、やろう」

と決心したのはそれから半年。


中島アパート4


出来るだけお金はかけず、時間と友達を最大限有効に活用し、
今のaricaは始まったのでした。


だいぶ年月を重ねたアパートはボロどころかボロボロ。

お陰で手をかけた分、非常に愛着も沸いてきましたよ(^_^)v



中島アパート12


こんなに早く、お別れするとは夢にも思いませんでしたが、
運命に抗わず、状況を受け入れた結果ですから、仕方ありません。


中島アパート16


また、新しい住人が早く決まって、風を通してくれるといいですね。


中島アパート9



夢を叶えてくれてどうもありがとうございました・・・


さぁ。新しい在り処を作っていかねば。。。


それもまた、楽しい作業です(^_^)v


                                  かしこ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

いつもブログで見ていましたが、もうあの場所にアリカはなくなってしまったんですねi-195

最後の日に私ちょうど仕事が休みの日で行こうかと思ってたんですが あの雪の中家から出れずいけなくて残念でしたi-238

新しくオープンするところはブログで確認してからまた伺いますねi-236

こんにちわ!

コメント、ありがとうございます。

最後の日はいろんな方からメールを頂いて、
雪で来れなかった方もいらっしゃって残念でした。

今、新しいaricaをあーでもこーでもいいながら作っています。

また、新しいaricaにも是非お越しくださいね。
お待ちしております。。。

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
