お気に入り

今週のaricaはお天気にも味方してもらい、

「どれどれ。aricaはどんな風になったかな・・・」

と、久しぶりのお顔や初めましてのお顔もたくさんお目にかかることができました。
お越しいただいて、どうもありがとうございました。


そんなお客様の中に、
以前のaricaのご近所にお住まいの小学1年生さんと弟くんも
暖かくなったからと、お散歩がてら、歩いてaricaにお越し下さいました(^^♪
(もちろん、お母さんと一緒に・・・)


お客様


う?ん。弟君。さすが幼児!カメラを向けるやいなやサイコーのヘン顔(*^_^*)

お姉ちゃんは「arica、新しくなっておめでとう。」

と、折り紙でチューリップを作ってきてくれました。
その日も電卓片手に100円分のお菓子を選んでいました(^^)

ちょっと、遠くなっちゃたけど、また、遊びに来てね(^_^)/~


今週は少しずつ片付けもして、ようやく、落ち着いてきました。
お店を見渡しながら、なかなかの愛着。
皆さんにも気に入っていただけたのかなぁと思いつつ、私も
お気に入りの場所になれそうです(*^_^*)

今回のお店を作るのに、aricaに商品を置いていただいている、
作り手さんの「M」さん。
色々とお手伝いしてくれました。
本当に助かりました。ありがとう?。

私のかゆいところにさっと手を届かせてくれる彼女。

カーテンなどの布物をリメイクするのを買って出てくれました。

長さを揃えたり、タッセルをつけてくれたり・・・

M_20110228235659.jpg


かわいらしいレトロカラフルボタンはMさんらしく(^^♪

M1_20110228235659.jpg


こんなところのカーテンもちょちょいで作ってきてくれました。

M2.jpg


以前、作っておられた、多目的ポーチ。
私用に作ってもらったもの。

M3


まぁ。これが便利。
スケジュール帳からペンケース、ノートも入って
片付け下手は私にはもってこいの大きさ。
しかもこのかわいさ。

お気に入り2

裏にも、刺繍があって抜け目ありません!

今のいちばんのお気に入りです(^^)v

これからのMさんの作品が楽しみ?。





そして、今週はお友達のはなちゃんに注文していたトートバックもお届けが・・・


お気に入り


本当に作るのが好きなんだなぁ。
わがまま聞いてくれてありがとう?。

aricaのキャッシュトレーも中敷を作ってくれました。


これまた、my favorite の仲間入り。

お気に入りに囲まれた週末でした。。。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク