G.Wの営業案内

春の嵐が日替わりでやって来る日々。

一雨ごとに季節が移り変わっていると思うと、
カミナリも怖いような、なにか意味を成しているような。。。

今年もやってきましたね。ゴールデンウィーク。

被災地のことを思いやりながらも、経済活動が日本を動かすとの
意見もあり、やはり今は普通に暮らすことがいちばんなのでしょう。




ゴールデンウィークのaricaの営業をご案内。



         29日(金)・・・河童屋店番のため休業

     30日(土)・・・営業

      1日(日)・・・営業
             
           
      2日(月)・・・河童屋店番のため休業
             
      3日(火・祝)・・営業

      4日(水・祝)・・営業

      5日(木・祝)・・営業
             

      6日(金)・・・三々五々市

      7日(土)・・・三々五々市

      8日(日)・・・三々五々市




といった感じの営業です。

帰省で浜田にお帰りの際や、familydayの合間にでもどうぞお越しくださいね。

そして、aricaが初出店させていただいている、大森町の河童屋さん。

観光地とあってG.Wはきっと賑やかな町並みとなるんでしょうね。

そんな河童屋、G・W中はお休みなしのフル営業。

オーナーのファンも多い河童屋さん。

こちらも春の散策にどうぞお越しくださいね。




オーナーの和田海さんより、河童屋とCafe&galleryPOのフライヤーが届きました。


河童屋&PO





そして、ここからはaricaに届きました、G.Wの催し物いろいろ。



Cafe&gallery POではこんなおもしろそうな蚤の市。
18:00~24:00のおとなの時間の蚤の市。
久しぶりのお友達誘っていかがでしょう・・・
私も行きたい・・・

河童屋&PO2



東京方面へおでかけの方へ。

銀座・月光荘画材店さんより、ステキな企画。
月光荘画材店さん、95周年を迎えられるとのこと。

画材一筋95年。
たくさんの著名人の方々が応援団としての企画。
絵のすばらしさや楽しさを伝え続けるその信念とユーモア。
私も行きたい・・・です。

月光荘



そして、益田方面にお出かけの方には・・・
こんなおもしろそうなチャリティーイベント。
ファンタジーなフライヤーにも楽しそうな雰囲気が・・・

feriz ivent


きっと掘り出し物がたくさんあるんだろうなぁ。
ハンドメイドやエステもあるそうですよ~。


こちらにも行きたい・・・

詳しい連絡さきは↓


feriz ivent 2


ではでは。


みなさま。良いゴールデンウィークをお過ごし下さいね(^_^)/~






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 4月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク