三々五々市、始まりました!

大型連休もほぼ終わりに近づいた今日、三々五々市、始まりました。

今回は、金曜日の出店者がいつもより少なく、
始まるまでは、
「さみしいかなぁ」「お客様も少ないかなぁ」と
いろいろ思いをめぐらせていましたが・・・

お天気にも恵まれ、賑やかな三々五々市となりました(^^♪

朝は準備が間に合わず、お客さまに待っていただく場面も(>_<)
ご迷惑、お掛けしました・・・

終わって気が付くと写真を撮ることも忘れていました。

今日は「蓮」さんの母の日のアレンジや花束が大盛況。

お昼時には「豆茶香」さんも満席状態。

明日のお天気は1日くもりのようですが、気温は暖かそうなので
雨が降らないといいなぁ。。。


先日もお願いしておりますが、

☆本町Kichiはあまり駐車場がありません。
 できるだけ乗り合わせてお越しいただけますようよろしくお願いします。

☆お買い物袋はご用意しておりますが、マイバックをご持参していただくと
 大変助かります。どうぞよろしくお願いします。



明日は3日間の中でいちばん出店者も多い2日目となります。

どうぞお越しくださいね・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク