スポンサーサイト


三々五々市

3日間開催の三々五々市。



今年は10日間に及ぶ飛び石連休の直後でしたが、
連日、たくさんのお客様にお越しいただき、
驚きと感謝で終わる事ができました。

三々五々市17

当日の様子をご紹介。


外では・・・
「蓮」さんのお花屋さん。
三々五々市19



アレンジメント教室も。

三々五々市22



できあがりはこんなステキなアレンジ。

三々五々市24

「ciffon たまごkid`s」さんとの母の日セットは
定番の人気商品。

三々五々市20


今回、初参加の「Nao farm」さん。
新鮮なお野菜や自家製ピクルス、マーマレード、古漬けなどなど
おいしいものたくさん持ってきていただきました。
「三々五々市」もおいしい三々五々市らしくなった瞬間。

三々五々市16


こちらも初参加の「扇原茶園」さん。

三々五々市5

おいしい「ほうじ茶ラテ」を販売していただきました。
思いがけず暑い1日でしたが、まろやかなラテがシフォンケーキに
よく合いました(^_^)

三々五々市21

「tabira」さんのパンもあったのですが、
店頭に並ぶと10分もかからずに完売(>_<)
画像は撮りそこねました・・・

そして、kichi部屋内では・・・

続いても初参加の「Aki Hana」さん。
レトロポップな小物たちは子どもにもオトナにも人気でしたね。

三々五々市

「河童屋」さんの家具や木工小物。
木の小物があるだけで場が和みます。
海さんのイラスト入り封筒や絵葉書が人気でした。

三々五々市6

「nui-m」さんのアクセサリー。
ガーリーでコケティッシュなブローチやピアス。
ファンも多いです(^^♪

三々五々市7


「tortue」さんと「oasis」さんの布雑貨。
「tortue」さんは浴衣生地のリメイクものが新鮮でした。
「oasis」さんは帆布や天竺綿のオシャレな小物がたくさん並びました。

三々五々市9

「M」さんは久しぶりの新作が満載。
相変わらずの個性的な生地使いでたくさんの方が手に取っていました。

三々五々市23

「el espacio feriz」さんのバッグはとにかく
びっくりするくらい売れていました。
フェアトレードのチョコレートも人気でしたね。
三々五々市12


「arica 井上雑貨店」
先日、スイスから届いたばかりのnewfaceをお披露目。
aricacolor満載でした
三々五々市13


駄菓子のコーナーも定番に。
子どもたちは駄菓子目指して来てくれました。
うれしっ(^^)v

三々五々市115




ガラクタ市では・・・


今回、ガラクタ市のみで参加してくれた女子組。
今回の三々五々市のメインになるほどの盛況ぶり。
驚きのガラクタたちにお客様も長時間戦で品定め。

三々五々市2

メイン通りにはtabiraさんの古物たち。
ジャンクな箱や家具たちはどんどん売れていきました。
三々五々市4



今回も大盛況となった三々五々市。

本町kichiの「豆茶香」さん。
それでなくても忙しいのに、私たちの胃袋を幸せにしてくれて
ありがとうございました。

お隣の「バトン倶楽部」さん。
毎日、疲れた頃にチョコレートの差し入れ、ありがとうございました。

お向かいの「楽土」さん。
忙しい合間を縫って見に来て下さってありがとうございました。

そして・・・

本町kichiのtakakoさん。
いつも一緒に三々五々市に参加してくださってありがとうございます。
何気なくさりげないフォローに感謝しています。



3日間、ほのちゃんと一緒に参加してくれた「M」さん。
準備の時から頼りっぱなしでした・・・
あなたがいたから出来ましたよ(*^^)v

いい加減な私を良い加減でフォローしてくれてありがとう。


三々五々市の企画を一緒にしてくれている「蓮」さん。
頼りがいがありすぎて、頼りすぎていつも感謝しかありません。

目立つことを嫌うけど、その笑い声があっての三々五々市ですよ!


そして、お越しくださった皆様。

楽しい時間を過ごしていただけましたか・・・?

たくさんの皆様にお越しいただけたこと、
出店者一同、本当に感謝しております。
ありがとうございました・・・


さぁ。明日はaricaです。

のんびり通常営業しております(*^_^*)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
