押入れギャラリー 始まります・・・

今週はお休みばかりでご迷惑お掛けしました・・・

ここのところ、予定に追いかけられる毎日。

人生最大級の青じみ(・・・これは地方によって呼び方が違うようで・・・
内出血のあざですね)をつくるほど転んだり、

その足をかばっていたせいか、今週はプチぎっくり腰症状(-_-;)

思うように動かない身体にムチ打っている今日この頃。


今日は先日に引き続きの片付けと引き取り、
そして、仕入れに。


市


月曜日でしたが、骨董フリークで賑わっていました。
季節柄、ガラスものがたくさん。

私もガラスもの中心の仕入れとなりました。

市3





そして、今週から新しい押入れギャラリーが始まります。

今回は「シュネッケ」ギャラリーです。

シュネッケさんはイラストのkiborimさんと
アクセサリーのnui-mさんの2人組み。

いつも斬新なデザインやイラストでファンも多いふたり。

今回はどんなギャラリーになるのか、わたしもとっても楽しみ(^^♪


     シュネッケギャラリー
 
    5月21日(土) ~ 5月30日(月)
の開催です。

どうぞ、お楽しみに~(*^_^*)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

アリカ 営業案内

  営業日 

   現在不定期営業中

   

 
               
 営業時間

 11:00~17:00             


    9月の営業日 

           2日(日)


           7日(土)

           8日(日)

           9日(月)~16:00



           20日(金)

           21日(土)


           27日(金)
 

           28日(土)


           29日(日)

           30日(月)~16:00
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク