お休み中には・・・

ご無沙汰になりました・・・

今週はお休みを頂き、ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>

どしゃ降りの雨の中、高速道路をひた走り、関西へ。

姫路を拠点に、そこからは電車移動。

おっと。関西色満載のかわいらしいポスター発見!

osaka.jpg

「アカンずきん」ちゃんに言われてはしょうがない(^_^)


梅田から歩いて移動中、肥後橋付近でビル群の谷間にレトロビルが。

中が見たくて見たくてしょうがなかったのでお昼ご飯はここで。

osaka3.jpg


天井に大きな大きなこのランプ。存在感がすごい。

osaka4.jpg


出てきたランチは自然食。
乗っていたお皿は絵の具皿?


osaka6.jpg


大阪では雨もやんで歩くのにも助かりましたが、
浜田への帰り道、高速道路に乗る頃にはまたもやどしゃ振り(-_-;)

肩こりこりのドライブとなりました・・・





先日、益田の el espacio felizさんより作品展のお知らせが届きました。

すでに開催中ですが、20日(月)まで無休で開催中のようです。

新しいショップカードも(^_^)

益田あたりにおでかけの際は是非おでかけくださいね♪


feliz.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 5月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク