仕入れ日記  ~ 福岡 ~


どしゃぶりの雨の中、行ってまいりました。福岡。

道すがらの川はかなり水かさが増していましたね・・・

でも、福岡に到着する頃には雨もやんで灼熱の暑さが。

fukuoka karasu2

カラスも暑さしのぎにアパートのエントランスに。
都会のカラスは人なれしているのか、少々近づいてもびくともしません(-_-;)

目的は仕事。
日帰りですから、さらさら~っと仕入れを済ませて(^_^.)

昼ごはんは長浜に。


移転した『元祖長浜ラーメン』へ。

nagahama.jpg

元祖長浜ラーメンってたくさんあるんですけど、
とりあえず、いつも行くのはここ。

ひたすら食べるためだけの店。
でも、この椅子に食いつきました。
店舗は変わっても椅子は変わっていないところが良い。良い。

nagahama2.jpg


紅生姜とゴマは使い放題。

お客さんの半数は替え玉してました。

nagahama3.jpg

仕事と長浜ラーメンで福岡満喫(^_^)v

と、今回も珍風景発見!

飛行機以外・・・


『飛行機・・・?以外なんでも売ります、買います』

って。「なんでも」なのに、なんで飛行機はダメだったんだろう・・・?
嫌な思い出でもあるのかなぁ・・・

電車とかはいいのかなぁ。

きっと引っかかりどころが違ってる私。でも、気になる。。。

それがねらいか~(^_-)




今回は以前、好評だったがま口サイフも7色で入荷。

でも、今日で4色になってしまいました。。。しかも画像もなく。。。

夏に必需なハンカチやお菓子、ミネラルウォーターなどなど、

いろいろ入っていますよ(*^^)v







さて。始まりました。


『3にん展』。

3にん展


ナチュラルベースの3にんの作品。

ポイントのきれい色が目を引きます。

3にん展4


今回は洋服も(^^♪

3にん展3

始まったばかりですが、順調に減って来ていますよ~(^_^)

気になる方はお早めにご覧くださいませ~。

追加納品もあるのかな・・・また、こちらのブログでお知らせしますね。







そして、イベントのご案内。

5月の三々五々市に参加してくださった、kakemizuさんとtakahasiさん。

今回はおふたりでフリーマーケットを企画されたそうです。

三々五々市の時も行列ができるほどの大盛況でしたもんね~。


201107072025000.jpg

雑誌に出てくるようなナチュラル雑貨が満載。
ナチュラル系のお洋服も満載。

掘り出し物必至の要チェックマーケットになることでしょうね。。。

201107072011000.jpg


aricaもいいけど、フリマもね(^_^)v

明日も暑そうですが、どうぞお越し下さい・・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク