充電完了

今週は予定が立て込み、東へ南へ・・・

遊び半分、仕事半分ってとこでしょうか(^_^.)

まずは東へ。

松江のイングリッシュガーデンへ。
初めて行ったのですが、目的はライブ。

clammbon2.jpg



久しぶりのライブ。ライブ会場ではないところでのライブ。
新鮮だらけでかなり良かったですね(*^_^*)

やっぱり生のもんです。音楽は・・・

clammbon3.jpg


そして、翌日は広島へ。

nakataniartsya7.jpg



こちらはお仕事で伺ったお宅。
仕事忘れて、ステキなお宅を堪能。
かわいらしいネコちゃんも堪能(*^_^*)

hiroshima2.jpg



そして、ようやく伺えた  中谷アート社さん。

今回は、

「のんびりアートなお仕事展 in中谷家とその庭」

開催中の所へお邪魔しました。

nakataniartsya.jpg


築99年のお宅は本当に大切に暮されている空間。
ステキな作品たちが所狭しと飾られていました・・・

nakataniartsya2.jpg



それよりも、とにかくひっきりなしのお客様。
おふたりのお人柄がこんなにも人々を惹きつけるのでしょうね。


nakataniartsya4.jpg



偶然、居合わせたお客様は先日、aricaにも来て下さってた方。
この3人、あっ、私も含めて浜田二中卒業生。
年代は一回り以上(^_^.)違いましたが、なんだか盛り上がり(*^_^*)

浜田弁について・・・

わたし「・・・・・だっちゃ・・・・やるっちゃ・・・・って言ってたよね」

みんな「いや、言わなかったですね~
    
    わたし達の時は、・・・・けーや・・・って流行ってましたよ~」

方言も進化していたのか。改めて世代の違いを感じる瞬間(-_-;)

でも楽しかったです(^_^)

浜田二中組





そして、中谷アート社の3人。
MOREWANさん、マリーさん、かんちゃん。
いつも仲良しの3人。

「のんびりアートなお仕事展 in中谷家とその庭」

 18日(月)まで開催中です。
 
nakataniartsya5.jpg






aricaも明日からは通常営業です(^_^)

押入れギャラリー

「3にん展」も、追加商品が届いてますよ(*^^)v

3にん展
3にん展1


どうぞお越しくださいね~。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク