日曜日はお茶会です・・・

「猛暑」「酷暑」

は、ニュースでやりすぎるくらい取り上げられるのに、

「過ごしやすい夏」「涼しい夏」

は、まったく取り上げられず(-_-;)


急激な暑さでへこたれ気味だったので
この1週間の涼しさは本当に貴重品でしたね。


さて。

先日からお知らせしております、「arica流お茶会」

明日の開催です(*^_^*)

チラシも何にもなしでしたので、

お店にお越しになったお客様に口頭でお知らせしていましたが。。。

ちらほらと「行くね~」

と、うれしいお返事をいただいております。




時間は   14:00  ~  17:00    です。


1回に4名ずつで着席していただいてのお茶会となりますので、

ちょっとお待ちいただいたりするかもしれませんが。


お茶受けには個人的趣味で「虎屋」の羊羹をご用意しました(*^^)v


先日もお茶を点ててくれるお友達のyoshikoちゃんと最終打ち合わせも

なんとな~く(^_^.)済ませて。もちろんお茶もいただきました!


我ながら言い事思いついたもんだとググッとお茶を味わいました。

いいですよ(^_^)v お抹茶。

どうぞお越しくださいね~。


ちょこっと新入荷のお知らせ。。。




「3にん展」開催中で店内が布物で溢れてる感ですが、
aricaのオリジナル、布物が届きました。

今回は新しいパターンでしたよ(^_^)

義母が友人からお気に入りバックをパターンそのままで新調したのが
きっかけで使いやすいと言うものは作っちゃえ精神で(^_^)v

チャックもついてるし、コーティング生地のもあるし、

普段使い用にもお弁当バックにもよさそうです(^^♪


1045-2.jpg






ありそうでなさそうな大判のポーチ。

旅行には活躍しそうないい感じの大きさ。



1045-3.jpg





これは、井草?の1枚生地から仕立てたバッグ。
なんでもできちゃんですね~。

同じく井草のランチョンマットもあります。


1045-4.jpg


「3にん展」の開催も残りわずか。

どうぞお見逃しなく!

そして、お茶会もお見逃しなく!






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 4月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク