スポンサーサイト


新入荷 ~ M ~

夏休み最後の週末でしたね・・・

週末は「宿題終わったよ(^_^)v」 「宿題・・・まだ終わってない(-_-;)」

と、小さい子どもちゃんから中学生、さらにはがんばった大人の皆さんも
ビスケットもらいに来てくれました(*^_^*)

でも、大半の子どもたちは「はやく学校行きたい!!」って。

すごいなぁ。みんな。

我が家の時計なんて・・・


tokei.jpg

7:79って・・・
夏の疲れか(^_^.)


浜田もここに来て暑さが本気ですが、
夕陽はバツグンです。

hamada.jpg


私も・・・
仲間たちと楽しい夜を・・・

ginne.jpg


夏休みに帰省していた幼なじみの娘も
成人式の前撮りで。
aricaにも寄ってくれました。
おとなになったねぇ。。。
このあと、美容師を目指す彼女は私の髪をカットしてくれました(*^_^*)

hatati.jpg


そして、aricaは・・・

Mさんの新入荷です。

ファン待望のブローチです(^^♪

レトロなブローチ台にカラフルな刺繍がとにかくかわいらしい。

アナログな雰囲気がMさんらしい一品です!

M1.jpg


aricaも・・・
模様替えしてみました。
ちょっといつもと雰囲気違う感じで。

arica8gatu.jpg


nui&yucaさんの押入れギャラリーも来週いっぱいで終わりです。


どうぞお見逃しなく!

今日も営業しております~(^_^)/~

ビスケットもありますよ~(*^_^*)

どうぞお越しくださいね。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
