Japanese Retoro

9月になってaricaの庭は雑草が生い茂り、
雑草の間からは。。。

韮がたくさん綺麗な花を咲かせています。
食べて美味しい、見て美しい・・・韮ってすごいなぁ。

韮


そして、今週は火・水・木曜日とばりばりの平日に
娘の高校で文化祭と体育祭が。

娘達は夏休み中かかってこのパネルとダンス(パネルの前で踊っています・・・)
に全力投球。

浜高祭2



高校の体育祭は迫力満点。
パネルも応援も本気満々ですから(*^_^*)

浜高祭3




先週でnui-mさんの押入れギャラリーも終わり、
がらーんとした押入れ。

裏の倉庫から色々探して来ました。。。

久しぶりに昭和レトロ満載。

小さな家具をイロイロ。

小さな小さな食器棚は本当にかわいらしいですよ。

昭和な置き薬の木箱や棚も。

aricaの押入れギャラリー、いかがでしょう(^_^)/~

syouwaretoro2.jpg


こちらは定番のボタン。
根強い人気者です。
制作のお供に。
botann.jpg



押入れギャラリー、今日もまた、新たなご予約をいただきました(*^^)v


次回の押入れギャラリーは・・・

9月30日(金)より
  
     Nao’s Cさんのビーズアクセサリー

です。

また、詳細は後日。。。お楽しみに♪


今週は明日の営業のみとなります。。。

所用にて11日(日)、12日(月)はお休みさせていただきます<(_ _)>

どうぞ、お越しくださいね~(^_^)/~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 4月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク