新入荷   ~ 文房具 ~

なんとも過ごしにくい季節の変わり目。

この長雨のあとには本格的な秋がやってくるという・・・

冬眠型人間の私としては秋が今年最後の活動期。
しっかり動いておかねば・・・


インドアな季節にそなえて??
aricaも文房具がいろいろ入荷しました(^^♪



まずは、来年用のスケジュール帳が入荷しました。
10月始まりですから、さっそく来月から使えますよ(^_^)

dispray arica2




筆記具・ノートといろいろ入っています♪
がんばって模様替えしましたよ~(^_^)v

dispray arica



今回、初入荷のペリカンの万年筆。
原色がかわいいドイツの万年筆です。
持ち手が太めでフォルムもかわいらしいですよ。

dispray arica4


ツバメノートも今回は単品での販売です。
サイズもいろいろ。
用途に合わせて選んでくださいね。

dispray arica3


まっ黒なイエティみたいなマグネットも。
(ってわかります?ヒマラヤ山脈に住むと言われている未確認動物です)

dispray arica6


定番のマジックペンシルも。

dispray arica5


明日も雨模様のようですね。。。

三連休最後のお休みは文房具でも選びにお越しください~(^_^)/~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 4月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク