押入れギャラリー ~Nao`s.C. ~

先日の3連休、我が家はバラバラ行動。
子どもとはいえ、中高生ともなると、それぞれの予定も多く。

次女は秋の行楽シーズン、祝日に萩市に遠足に。

長女は神戸までライブに。

2,3年前から追いかけ続けていた韓国のグループがようやく
日本デビューとか。

2ne1.jpg



娘に影響された父親と共に。
田舎ゆえですが、行動範囲の広さと言ったら。
私も行動範囲は広い方なので・・・血は争えません(^_^.)

で、ひとり留守番の私におみやげ。
と、いっても、私が以前目をつけていたマトリョーシカ。

これ、インドの女性のマトリョーシカ。
う~ん・・・邪道だけど、なんだかサマになっていたりして。

mato.jpg



さて。9月の最後の日からの押入れギャラリーは・・・

ビーズアクセサリーの

   『Nao`s.C. 』さんのギャラリーです。

Naoさん、1回目の三々五々市でご一緒させていただきました。
作品はエレガントなんですが、モチーフはかわいらしかったり、カラフルだったり。

幅広い年齢層の方が身に付けたくなるアクセサリーです。

今回の押入れギャラリーはどんな作品がやってくるんでしょうね・・・

楽しみです(*^_^*)

      9月30(金) ~ 10月10日(月)

までの開催です。お見逃しなく!



そして、aricaも新入荷。
arica1045さんの新作です。

arica1045・・・って・・・?

aricaのオリジナル制作の布物を作ってくれている義母のこと。

近くにはおりませんが、aricaを影で支え続けてくれています・・・

今後はこの名前でご紹介させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします(^_^)v

retorostand.jpg


これは、昭和の電気スタンド。
元々はクリーム色の布張りだったんですが、
残念なことにかなり破れていたんです。

しっかりした電気スタンド、雰囲気もとてもよかったので
なんとか再生させたいなぁと。


arica1045さん、精魂こめて張り直してくださいました。

頼んでおいてなんなんですが、こんなこともできるのか!
すごすぎる!と感動すら覚えました・・・


retorostand2.jpg


Naoさんの押入れギャラリーに合わせて素敵な電気スタンドも
ぜひぜひご覧くださいね~。

お待ちしております(^_^)/~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 4月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク