

11月のarica

10月はばたばたばたばた・・・と日々が過ぎていきました(^_^.)
先日の「森の中のマーケット」で一段落(^.^)




10月は娘が研修旅行に・・・

宇宙に行って来ました(*^_^*)

hina.jpg


うそですよ。うそ。うそ。

研修旅行は本当。高校のクラスの研修で九州に。

スペースワールドの中にある、研修施設で宇宙ゴミについて学んで来たようですが。
この写真がサイコー(^_^)v


私と言えば。
ここのところ、出雲に週に1回くらいのペースで通っていまして。

izumo.jpg

友人の部屋からの夜景。左側に見えるのが出雲ドーム。
ボワンと浮かびあがった光りが幻想的。

この景色を観ながらゆっくりするのがこれまたいい時間になっています。





さて。明日から11月ですね・・・

11月はaricaも2周年。初の出張展示をしてきます。

              



                koganemusisyouten.jpg




   『金亀子商店』          
         ~カラフルレトロ セピアレトロ イロイロレトロ~           
                 M  ・  nui-m   ・  arica井上雑貨店

           木村兄弟雑貨店             
            
            広島市中区東千田町2-13-17

            13:30 ~ 17:00



心強い仲間と一緒に3年目に向けて新たなチャレンジです(*^_^*)

aricaはメインラインのフランス雑貨を中心にレトロ文房具なども。
Meitiさんのセレクトをせっかくですから、広島の皆さんにもたっぷりと
観ていただいて来ます(^_^)v

もちろん、遊びがてら、ステキな木村兄弟雑貨店さんにどうぞお越しくださいね♪

その翌週からは・・・社員旅行に(*^_^*)

aricaの社員・・・?
もちろん、私ひとりです(^^♪

感性を磨きに。
目を肥やしに。

ご迷惑お掛けしますが、心も体もリフレッシュしてまいります。


(左側のaricaの営業案内も合わせてチェックしてください(^O^)/)




そして、社員旅行から帰ったら、、、

新しい押入れギャラリーです。


11月の押入れギャラリーは。

Bonheur(ボヌール)さんのクリスマス展です(*^_^*)


bonheur arica


Bonheurさんは、ブリザーブドフラワーを中心とした、
花雑貨・花飾りの制作をしておられます。

私も個人的に何度かお願いしたこともありますが、
シックでナチュラルな色使いと可憐なブリザーブドフラワーを
センスよくアレンジメントフラワーや雑貨に仕上げられます。


    11月25日(金) ~  12月5日(月)



の開催です。どうぞお楽しみに!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

宇宙の彼方へ
さぁ!行くぞー!

(笑)

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
