明日は森の中のマーケット

あれからもう1年なんですね~。

2回目の『森の中のマーケット』が明日30日(日)、開催されます!

arica井上雑貨店は・・・

残念ながら出店はしないのです(^_^.)

今回はスタッフとして、裏方に専念です。。。





今日は準備に出かけてきました。

宇野町の皆さんも朝からお手伝いに来て下さっていました。

morima10.jpg

女性の方は
「宇野に咲いているお花で皆さんをお迎えしてください・・・」
とやさしい心遣いがうれしいです(T_T)

morima5.jpg


「山内真澄美講演会」を主催される、
浜田市雇用構造改善協議会の皆さんも。。。

morima2.jpg


morima3.jpg



「森の中のマーケット」スタッフも朝からお掃除。お掃除。

morima4.jpg




午後からは出店者の皆さんが搬入に。


morima6.jpg



わくわくしてきた~(*^_^*)


morima7.jpg



今回はワークショップもたくさんありますよ~(^_^)v


morima8.jpg



明日は雨の予報(^_^.)


秋の雨で肌寒いかもしれません。

上着をしっかり着て、足元も濡れないように。


そして、エコバックのご持参もよろしくお願いします<(_ _)>



駐車場は町内に何ヶ所かお借りしております。

「森のマーケット・山内真澄美講演会」駐車場の看板が立っています。



学校周辺への路上駐車は町内の皆さんへのご迷惑になりますので、

雨模様の場合、少し歩いていただくのは本当に申しわけないのですが、

路上駐車は絶対になさらないよう、どうぞよろしくお願いします。。。

準備万端で(*^_^*)

皆様のお越しをお待ちしております~(^_^)/~




『森の中のマーケット』   

10月30日(日)      10:00 ~ 16:00



浜田市宇野町・国府公民館宇野分館 (旧宇野小学校)


同時開催:山内真澄美講演会   「ものづくりの種は 暮らしの中に」
                      13:00~13:45

        

        ワークショップ     「秋から冬の苔玉あそび」
                       14:00~15:00


           ※ ワークショップは定員となりました。
              講演会は当日の申し込みも受け付けています





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

明日、森の中へ行ってみる予定です。フライヤーには10時からとなっていますが、11時からなんですか?

ごめんなさい!

ご指摘どおり、10時からです。

ブログも訂正しておきました。。。

失礼しました<(_ _)>
プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 4月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク