森の中の雨の中の・・・

予報どおりの雨模様。

でも、どしゃどしゃじゃあなくて、しとしと。

でも、たくさんのお客さまにお越しいただき、
びっくりを通り越し、腰を抜かすほど(>_<)

開催時間の10時には駐車場は満車。

開場すると、入場制限をさせていただかなくてはならないほどの
怒濤の人の波。

不手際もあったかと思いますが、滞りなく終わる事ができました。。。

まずはお越しいただいた皆さま。
足元も悪い中、駐車場も遠く、御不便をお掛けしました・・・

会場内も2Fの床、抜けるんじゃない?とご忠告いただくほどでしたが、
なんとか、床が抜けることなく終了できました。

ありがとうございました。


楽しんでいただけましたでしょうか?



morima2011 7


morima2011 8





昨年に引き続いての出店のみなさま、そして、今年初出店のみなさま。

時々、うろうろと見に行くと、みなさん、とってもいい顔をして
接客しておられましたので、私もほくそ笑んでいましたよ(*^_^*)

私は出店しておりませんでしたので勝手が違うイベント、これまた、たのし(^^♪

声を掛けてくださった出店者の皆さん。
きっとまた、お会いできること、ご一緒できること、楽しみにしています(^_^)/~

morima2011 3
morima2011 4
morima2011 5
morima2011 6


そして、スタッフのみなさま。
隊長・・・いえ、代表の、いちねん草の上川さんを中心に、
みなさん、よく動く。動く。

私としたことが・・・最後の最後に
テントにたまっていた雨を全身シャワーして
みなさんの疲れを吹っ飛ばす笑いを取ってしまう失態(-_-;)

お疲れさまでした。








そして、同時開催されていた、「山内真澄美講演会」

今回はこちらのスタッフとしても参加させていただきました。

友人である山内さん。
私とは真反対。対象的。

やわらかくてやさしい彼女。

作り出すものは誰のまねでもなく、出来上がりがあるのではなくて
そこにあるものを彼女の解釈で形にして行く。

だから誰もまねのできないカタチ。

そんな山内さんのワークショップはみなさん、興味津々。

まずは苔玉つくり。
真剣です。

morima2011 10


今度はデコレーションしながら、オブジェに仕上げて行きます。

morima2011 11


「こんなふうにしたらいいですよ~」

やさしい先生の言葉に微笑みが・・・

morima2011 12


これが、今回の見本。

morima2011 9



こちらは参加者の校長先生の作品。
かわいらしい仕上がりに思わず(*^_^*)

娘さんへのプレゼントだったのかしら??


morima2011 13


おぉ~。
すばらしい創作力。

見本とは違って、枝木を横向きにつけて。。。


morima2011 14



小学生、中学生、そして、男性の参加者も多く、
彼女の魅力を再認識した講演会とワークショップでした。

突然にお手伝いを頼んでしまったみなさん。

どうもありがとう(^_^)/~




楽しいイベントも終わってしまいましたが。

aricaは明日は通常営業です~(*^_^*)

どうぞお越しくださいませ~♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク