ぞくぞくと・・・

今週から始まりました、「古Bookマーケット」

今をときめく人気本ばかりとあって、皆さん、3,4冊は当たり前。

私がひそかに狙っていた本も次々に売れて行きます・・・


今日のお客様代表。

sasuke.jpg

このお客さまは本は買われなかったんですけど、
aricaの店主になりたいらしく、私の席を狙っていました・・・

明日から店主の座を奪われているかも(>_<)

sasuke2.jpg


「蓮」さんのお花も人気です。

ポインセチアもシクラメンも個性的な色や形に皆さん、心ひかれるようです。

来週には「蓮」さんのお花教室も。

クリスマス飾りの教室もお正月飾りの教室もまだまだ受付中です!

・・・というのも。

前回の教室はお店の中でしたが、今回はaricaの2階で開催します~。

ということで、人数もまだまだ入れそうです(*^_^*)

なかなか眺めもバツグン(^_^.)ゆったりと出来ると思います。




お花教室と一緒に始まる「小三々五々市」

まだ、私の頭の中でどんな風にしようかなぁと思案中ですが、

ぞくぞくと搬入が始まっています。

今までの三々五々市は皆さんと一緒にワイワイでしたが、
今回は商品のみの参加(^_^.)

責任重大だな~(>_<)


そして、搬入に来て下さった益田の 『el espacio feliz』さん。

イベントの案内を持ってきて下さいました。

まずはfelizさんの7周年記念イベント

『12月 そして、林檎のキモチ』
詩のようなステキなネーミングですね(^^♪

林檎にまつわる商品が一同に会するこのイベント。
昨年もとっても好評だったそうです。

「小三々五々市」とまるかぶり日程(*^_^*)

フェリスさんもaricaもにぎやかになるといいですね(^_^)/~

feliz 12



そして、1月にはフェリスさんに出張aricaです。

「わいわいガヤガヤ aricaがfelizにやってくる!」


わいわいガヤガヤ・・・って。

私は行けないんですけどね(^_^.)

ferizさん、私基本でネーミングしたんじゃ。。。

でも、そういわれてみると、aricaの商品たちも
ごちゃごちゃガラガラって感じですもんね。

そういう意味ではナイスネーミング!

feliz 12 2


益田で受け入れてもらえるといいなぁ。。。



明日は少し早めに3時頃に閉店させていただきます・・・


ご迷惑お掛けしますが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

現在、お休みとなっています。   

 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク