Christmas of 月光荘

今日は朝から時折、雪まじりの雨が降ったり冬らしいお天気。

あまり、クリスマスカラーは満載ではないaricaですが、
遅ればせながら、ようやく、クリスマスらしい商品の入荷です♪


月光荘のクリスマスカードです・・・



gekkousou.jpg


定番の月光荘のカードと同じく、シンプルな色使い。

派手さはないけど、simple is best!

gekkousou4.jpg

月光荘で毎年行われている、「ムーンライト展」
全国の作家さん達の応募の中からご来場者の投票で決まる月光荘賞。

その受賞者の作品がポストカードとなって皆さんの元へ。

<2003年>
gekkousou5.jpg

<2005年>
gekkousou6.jpg


<2008年>
gekkousou7.jpg

<2010年>
gekkousou2.jpg


こちらが今年、2011年の受賞作品。
こちらはクリスマス以外にも色々使えそうですね。。。

gekkousou1.jpg




そして、

すっからかんに品切れしていた、人気のスケッチブック。
棚いっぱいに入荷しましたよ(*^_^*)

私も愛用しているこのサイズ。

ちょっとした覚え書きに。
ちょっとイラスト描いたり。

子どもから大人まで使い出多様なスケッチブックです。

紙も特厚(画用紙の厚さ)から色紙まで。。。
お手頃なお値段もこれまたうれしい(*^_^*)


gekkousou8.jpg

gekkousou9.jpg



そして、今日からsiffonたまごkidsさんのクリスマスケーキのお渡しが始まりました。

私ももちろん、予約しておきました(^_^)v

友達の親子と一緒にケーキ食べ会(^_^.)
どうもクリスマスのお祝いというにはほど遠い我が家・・・(-_-;)

tamagokids.jpg


たまごkidsさん、寝る間も惜しんで作ってくれたんだろうなぁ。

あまあま系はそんなに得意じゃないけど、
お世辞じゃあなくて、本当においしいなぁ。。。

tamagokids2.jpg




そして、わたしにも、クリスマスプレゼントが届きました!

松江にある、まるベリー工房さんのパンの詰め合わせ(^_^)v
maruberi2.jpg

パン大好きな私。
しばらくは毎朝の楽しみになるなぁ(^^♪

maruberi.jpg


明日は全国的に雪景色になる予報ですね。。。


三々五々市も残すところあと少しの開催です。

どうぞお越しくださいね♪



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 4月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク