スポンサーサイト


明日は最終日 ~小三々五々市~

この3連休は本当に寒さに凍える日々でしたね。。。

昨日はお店の後に出雲に・・・

出雲に長期滞在している友人に会いに行ったのですが、

仁摩在住のデコレーターの山内さんのところに寄り道。

すてきなプレゼントを用意してくれていました♪

きれいなファブリックの鳩。『Hope』を背負っています・・・

kajikko.jpg





さっそく友達に届けて、TVの横に掛けてみました。

kajikko1.jpg



帰ってから、aricaにも(^_^)v
思いがけないプレゼント、色々な思いがめぐり、
友達にも、私にも、aricaにも、ユウキとキボウを与えてくれました・・・

ありがとう(^_^)/~

kajikko2.jpg




そんな出雲はうっすらと白くなっていました。
温室にいる友達は「もっと積もればいいのに・・・」
と、雪景色を楽しみにしている様子。

いやだ~。寒いのはやめて~(-_-;)

izumo.jpg


今日の浜田は、まだ雪は積もるほどのことはなく。。。
いつもご覧いただいている銀杏はすっかり葉っぱもなく
寒さを助長しているような(^_^.)

ityou.jpg



さてさて。

16日から開催してまいりました、『小三々五々市』。
明日が最終日となりました。

最後までお楽しみいただけるように(^^♪

nui-mさんが新作を持ってきてくれました。

「オバケピアス」

フツーの人には「チューリップ」に見えるみたいですが・・・

nuiちゃんは「オバケ」でしょ。って。

たしかに私も「何に見える?」と聞かれて、「宇宙人みたいなやつ」
と答えていました(^_^.)

nui obake


そして、Mさんもチクチク新作を(^_^)v

大人用のネックウォーマーです。

めちゃめちゃかわいらしいですよ~♪
M nek


フェルトの髪ゴムも。

いちばん左は「バード」

一緒に納品に来てくれていたMさんのchildたち、

「鳥には見えんでしょ~」

「そうか、鳥なんだ!」

とその会話で気付く私。


M felt



私が頼んでいる商品じゃあないのに、aricaには楽し過ぎるものが
集まってくるんですね~。


明日は最後の1日。


明日、撤収の商品もあるので、お早めに・・・


押入れギャラリー、 『古bookマーケット』
も明日が最終日です。

飛ぶように売れて行っていた古bookたち。

思い残しのないように、最終チェックしてくださいね~。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
