明日はお休みです・・・

今朝の長女。

開口一番。「センター試験、始まったかな・・・」

おぉ。そんな時期なのか。


今日は(昨日…)日本各地でセンター試験がありましたね・・・

毎年、なぜかこの日は大雪になったりしていましたが、
今年は穏やかな日。

長女は来年、この一大事に立ち向かう予定。

ついこないだまで、日々が子ども中心だったのにな。

最近はほぼ対等関係。怒るというより腹が立つことが多く・・・


ある日、お店の裏の台所にこんなものが。。。


daughter2.jpg


文句ばっかり言っている私に母がこっそり置いていました。

しかも、中途半端なメッセージとともに。。。

『誰かの言葉
  
   7才までの子供 一生の幸せを与えてくれる』

誰かって・・・(-_-;)
微妙に感動が薄れますが・・・

たしかにそんなキモチも薄れてしまっているのかも。

一緒に暮す最後の1年、かわいがることにしましょう(^^♪






先日もお知らせしましたが、

明日は河童屋の店番に出掛けてまいります・・・

aricaはお休みになります。

ご迷惑お掛けしますが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


秋はaricaが忙しかったので、久しぶりの店番。

今は大森も少し静かな時期ですねぇ。きっと。

よかったらお出かけくださいね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク